--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.21 Wed 14:23 - ◆映画◆
昨日の新聞のおひつじ座の占い。
「恋泥棒にご用心。寝取られる可能性あり」


・・・昼ドラ?


昨日は全世界のおひつじ座の皆様が、恋人や配偶者が寝取られないかハラハラの一日だったようです(笑)
寝取られるとか、久々に聞いた単語ですよ。
っていうか、中国新聞の占い本気で面白くて好きです。
言葉が端的過ぎて極端。毎度楽しませてもらっております。




昨日、映画館に「相棒」を見に行きました。

ネタバレ気味なのでReadmoreにて。
さらにその下にアホなこと書いてあるので、大丈夫な方だけ更に下まで読んでやってください;;;;







「相棒」映画版、見てまいりました。
ものすっっっごい、面白かったです。見に行ってよかった!
多少話に無理があるなとか、違和感感じるところとかも無いことも無いですが、全体の感想は面白かった!の一言でございます(^∀^)

報道の被害者って本当に悲惨だと思うんです。
実際自分がなったことがあるわけじゃないので、あくまで憶測でしかないのですが、悲惨じゃないわけないんです。
本当のことなんて知りもしない、メディアから流れてくる一方的な情報でしか判断しない人たちに誤解されて非難されて。
間違ったことを報道されるのも怖いですが、それらの報道を視聴者が鵜呑みにしていくことが恐ろしいんだと思います。

っていうかですね。
西田敏行が末期癌で余命わずかなシーンがあったんですが、私の父が西田敏行ソックリなものでそれだけで・・・目頭が・・・くうぅ(>A<。)
いや、もう、西田さん見れただけで自分満足っす。

あとヒナ議員。最後カッコよかった。
まぁ映画だからあんなことできるんでしょうけど。
今の政治家がどんだけ腐れてるかってのがよくわかりますね。
後期高齢者どうのこうの言うんだったら、「私は議員年金いりません!権利を放棄します!!」くらいのオトコマエ発言してみろってんだ!馬鹿!!


そんなこんなで、いろんな意味でとても面白かったです。
相棒見てる人も、見てない人でも楽しめるんじゃないかな。
DVDになったらもう一回みたいです(*´∀`)



下記、お約束(?)どおりの脳内お花畑(笑)
すみません、キャッキャウフフです。
まさか自分も「相棒」に腐萌えするとは思いませんでしたが・・・止まりませんでした orz
腐なの大丈夫な方はお付き合い下さい(^^;)
いや、別に大したことじゃないんですが・・・ごにょごにょ(イイワケ)















あ、読んじゃいますか?
























いやね、もうね・・・どんだけあの二人は 



ラブラブ Vv



なのかと!



しかも、亀山妻&杉下元女房



公認



なのかと!!



もう、いつ薫ちゃんが右京さんをお姫様だっこしてくれるのか、劇中楽しみで仕方ありませんでしたよ(*人´∀`)←アホMAX
右京さんのツンデレっぷりも萌えさせていただきました。
しかも自覚なしツンデレーション・・・大好物です。
この2人に小野田官房室長加わって、もう私の脳内は常春ですよ。
飄々上司、不器用な堅物眼鏡、熱血漢+ちょっとおバカ・・・何のジェットストリームアタックですか。
萌え殺しするおつもりですか。、テレ朝さん!!!

えぇ、妄想のベクトルが完全に間違ってる自覚あります。
もう私もいい御歳なので、BL本だとかも買わなくなってきてて、いいかげんそっち方面は落ち着いたのかなと思っておりましたが・・・



生涯現役宣言、いたします。




っていうか、むしろ



超進化してます。




まさかテレ朝の刑事ドラマのオジサマ警察にこんなに萌えるなんて(*A*;)
さすがに安浦刑事には萌えませんでしたので、ある程度の節度はあるかと・・・もにょもにょ(イイワケ)
時間があれば、シーズン1?6のDVDレンタルしてこようと思います。
うっはっは、一体全部で何巻あるんだろ?(爆)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
