--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.22 Thu 13:43 - ◆日 常◆
昨日、郵便局に仕事帰りに行って、そのついでに「相棒」のDVDを借りにレンタルショップ行きました。

が!!


ゴッソリ無かったです orz

半額デーってのもあったんでしょうけど、だからって・・・だからって・・・
ものすっっっごい悔しかったので、車で20分かけて別のレンタルショップ行きましたよ!
それでも1?5シーズンの飛び飛びでしか残ってなくて。
とりあえず一話完結ですし、ありったけ借りて帰りました。
でも、1週間レンタルして、うち3日間は東京・・・自分、4日で12本どうやって見るつもりでしょうか。アホです。知ってます。



下記、ダラダラいたします。
本日も「相棒」に腐萌えな話なので、苦手な方はお逃げくださいね;;
っていうか、ドールの話じゃなくてすみません(土下座)
ではでは、Readmoreにて。。。












mixiで素敵なコミュ見つけちゃったんですよ!!


「亀山薫×杉下右京【相棒】」


・・・露骨!!!(笑)



あ、でも内容的には露骨なモンじゃないので大丈夫です(何が)。
ちょっとした仕草に「萌え!」とか、ちょっとした台詞に「萌え!!」とか、その程度。
コミュの皆様の書き込みに悶絶しておりました。
目の付け所が素敵過ぎる!!
っていうか、同志がいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しいんですけど(笑)

映画で右京さんからの電話をインカムで受けながら、都内を駆け巡る薫ちゃんの忠犬っぷりにキュン★
電気屋の倉庫に閉じ込められた右京さんと薫ちゃんが、鉄のドア越しにえらい顔近づけての会話にキュン★
爆発シーンで水路に逃げた右京さんを、逞しく引き上げるオトコマエな薫ちゃんにキュン★
YOUそのまんま抱きついちゃいなYO!! ←アホすぎ。
とどめは右京(を真似た元妻)の台詞「君が必要です。いつまでも僕と一緒にいて下さい」。
・・・右京さん、薫ちゃんに是非言ってください。悶え死ぬ自信ありますから。

ところで、昨日薫ちゃんが右京さんを姫だっこ云々と言っていたと思うのですが。
映画公開前のスペシャル番組でやってたらしいです・・・





姫だっこ V V v



どんだけ!!
どんだけ腐なの!!!
しかも、テレビシリーズ内で足を痛めた右京さんを薫ちゃんがおんぶしてるらしいです。
し・か・も、ラブラブな会話付で(←たぶんこの辺腐脳のカンチガイ)

ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
見たいー!見たーいー!!!!
今日必死でYoutubeかニコ動漁ろうと思います(*人´∀`)キャッホィ



ところで、なんでこんなにも私が萌え転がっているのか少々冷静に考えてみたのですが(無駄)。
純情エゴイストのヒロさんと野分に近いものがあるなと(笑)
年上ツンデレ、年下肉体派ワンコ・・・よしきた!!!
しかも2人ともちゃんと仕事もしてて、社会的に自立してるというあたりとか。
もう学生モノとか青臭くて見れませんわ!(何様)


相棒いいわー。
たまりませんわー。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
