--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.23 Fri 16:09 - ◆相棒◆
毎度「相棒」話ですみません、満月です orz

ドールも好きなんです。
ドアラも好きなんです。
マリみても好きなんです。
でも、今語りたいのは「相棒」。
趣味のブログです、許してください(土下座)

カテゴリに「相棒」追加しました。
以後、夜露死苦★(←どうよ、これ)


昨日は本シーズンの第一話見ました(*^∀^)
まだ今ほど2人はラブラブしてないですね(←カンチガイだから)
でも2人の掛け合いは上手いな?って感じです。
すでにラブラブの片鱗が・・・(←だから。。。)
映像特典で中の人2人の対談だったんですが、どうでもいいけど寺脇さんってどれだけ水谷さんのことが好きなんだって(笑)
決してそういう意味じゃなくて、本当に役者さんとして尊敬しているっていうのは重々承知です。
が!
誤解してしまいたくなるほどの、寺脇さんのモジモジ感がなんとも可愛くて萌えました(アホ)
いや、変な意味とか抜きで、寺脇さんが水谷さん大好きだから「相棒」がいい作品になるんだな?と感動しております。
あー、もぉ!薫ちゃん可愛すぎだから!!
・・・4●歳の男に対してカワイイって言っても違和感なくなってきてるよ orz

さー、次々どんどこ見ないとですよ!!
早く生瀬さん出てこないかな。
浅倉さんと薫ちゃんの絡み好きです。シリアスすぎて重いけど。
浅倉さんが出てくるSeason2が楽しみです。

本当に色々見る時間がないので、ポータブルDVDプレイヤーを買おうかと検討中です。
私萌え死ぬかも・・・(*´∀`)ムハァ



下記、ドール話ダラダラです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)










没頭するとトコトンなものでして、相棒に対して猪突猛進状態になってます;;
まぁたまに他の趣味に走ってみて、落ち着いた頃にドールに戻ると良かったりしますし。
そういう時期だと思って特に気にしておりません。
おそらく、オリビアが戻ってくる頃にはワッショイ祭アゲイン★だと思います(笑)
オリビアの現状はと申しますと、今回お願いしたメイク師様のメイクが大好きなのでほぼお任せ状態でと丸投げしているところです(スミマセン)。
アメリアと対になるような感じで、オットコマエ希望で。
っていうか、おまかせ状態で十分オッッッットコマエになってくれると思うので、あとはのんびり出来上がりを待つばかり。
完全丸投げ状態なので、ほんとうに申し訳ないんですが・・・素敵メイクに私が口出しできるわけが無いじゃないですか!!!(熱弁)
普段ならソワソワしちゃうかもしれませんが、今は「相棒」に萌えているので、メイク師様のご都合に合わせてのんびりのんびりです(*´∀`)ウッハー


相変わらずの名前問題。
マリみて以上に「相棒」がきてるので、いっそ右京さんと薫ちゃんの名前を取っていたらウケます(まるで他人事)。
でも「右京」と「薫」って綺麗な名前ですよね。
悪くないなぁ・・・ヤバイな(笑)
今のところは候補を色々挙げて、オリビアが帰ってきたら一番似合う名前を付けてあげようと思います(^∀^)

とりあえず、オリビアお迎えで、新しいドールが欲しいとかなくなりました。
ボディをもう少し細身でガッチリしたものにしたいな、とは思いますが。
しつこいですが、色味さえ気にしない図太い神経ならDOIボディもとても綺麗なんですけどねぇ。値段も魅力的だし・・・って、安くないんですが(アホ)
色味が近いLUTSもいいなとは思うのですが。
でも、やっぱりボークスヘッドにはボークスボディがいいわけで。
そうなるとやっぱり17少年ボディかな。
17少年ボディ×2・・・ウケるわ?(爆)
傷レイズナーはクルーズとかありえないのでスルーですが、他に17少年出てきたら特攻かなと思っております。
ボディ目当てなんで、いつ来てくれてもいいですし。気楽っていいな?。
17ボディといえば、毎度壱くんに悪戦苦闘している空ちゃんが「いっつも前傾で、いっつも腕が曲がる!」って言っていたので、加えて常に内股X脚ってのを加えると・・・もう江頭2:50以外のナニモノでも無いと思って仕方ありません。
いかん、エガちゃんボディとか・・・どうよ orz
やっぱり悩みます(笑)



明日から月曜まで東京に行ってまいります。
町田SRのオープン見に行こうかと思ったんですが、蔵出しも特に興味ない感じだったのでスルーします。
うんうん、理性働いてますよ(笑)
かわりに、テレ朝ショップでワッショイしてまいります★
理性?なにそれ??食べ物???(*∀*)ウフフフフフ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
