--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.27 Tue 13:17 - ◆相棒◆
昨日、23時過ぎに東京から広島戻ってきて、クッタクタですぐ寝ようと思っていたら、思いがけない萌え画像見て興奮しすぎて眠れず寝不足・・・満月です(長っ)。

とりあえず萌え画像については後ほどReadmoreにて・・・間違いなくウザイ上に、長くなる自信がありますので(爆)


24日?26日まで東京に居たわけですが、大学時代の部活友達とかとも会えたし、行きたいところには行けたし、楽しく過ごしてまいりました(^?^)

部活友達はみんな用事があって忙しいところを時間割いてくれて。
本当に久しぶりなのに、卒業までと同じような感じで会って話せる友人がいることがものすごく幸せです。
でも、「いつも来るのが急すぎる」「急すぎる上に連絡をよこすのがギリギリ」「ふざけんな」と久しぶりだってのに非難GOGOでした。ゴメン orz

で、いつも泊まっている友人が現在妊娠してて、次来るときは都心から1時間半くらいかかるようなところに住むようになるようなので、新しい寝床を探しておりましたところ。
別の友人が「あ、私今新宿に住んでるからいつでもおいでよ!」とありがたいお言葉。
で、どんなところに住んでいるか聞いたところ・・・
「上の階がホストばっかで、同じフロアがデリヘル嬢でしょ。下が右翼で、その下が893」




・・・無理。






東京って、怖いです((((((((( ゜д゜)))))))))

ちなみにその友人、先日バリ島へ行ったときに現地の方に
「オッ●イちっちゃいねー。ちっちゃいねー」
と日本語で言われたと憤慨しておりました。
バリ島、一体・・・(笑)

26日もテレ朝・六本木ヒルズを満喫。
学生時代東京住んでたくせに、完全オノボリさんです(笑)
だって私がいたときはヒルズなかったし(歳バレるから)。
ヒルズでめちゃくちゃ可愛い時計を発見したので購入したりしてホクホクでした(*´∀`)



下記、相変わらずの相棒でごめんなさい。
今日も暴走します。すみません。
大丈夫な方のみReadmoreにて。












冒頭で言っておりました萌え画像=薫ちゃんが右京さんを姫抱っこVvv画像です。
静止画でもまさかみれるとは思いませんでした、姫抱っこ。
ヒメダッコ・・・ヒメダッコ・・・




キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!




なに、この想像以上の破壊力!
お父さん、魔王が来るよ!魔王が来るよ!!
メンズ同士だってのに、なんでこうもシックリしてるんですかお二方っっ(>A<)ノシ
もう鼻血噴き出すどころの騒ぎじゃなくて、全身の毛穴という毛穴から血が噴き出そうな勢いでした ∵:.(:.´艸`:.).:∵ 
あー、動画でみたい!
動画で見てみたい!!
でも動画で見たら卒倒しそう!!(笑)
がんばります(理性保つの)


で、新幹線での行き帰りはずっと相棒の小説を読んでおりました。
世界観崩れるんじゃないかな?と少々心配しておりましたが、ドラマの骨格を抜粋して文章化してるって感じだったので杞憂でございました。
ところどころ抜粋しすぎて大事なところまで抜けてる気もしましたが、妙に肉付けされて世界観崩れるよりはマシなので良しです。
でも右京さんが朝一に「(事件の)ニュースは見ましたか?」の問いに、薫ちゃんが「俺、朝は子ども番組って決めてますから」って答えるところは入れて欲しかったな(笑)

既に見たところは頭の中で肉付けできるのでよかったんですが、まだ見てないところはちょっとついていけない感じです。
でも、プレシーズン2で薫ちゃんが「右京さん」って呼び出すところとか、自分のファーストネームを呼ばれて「同士みたいで」って薫ちゃんの台詞にテレてる右京さんとか・・・
同じくプレシーズン3で右京さんが連絡取れなくなって、心配絶頂の薫ちゃんが「俺の相棒はどこだ!!」って犯人に怒鳴るところとか・・・
シーズン1(だったかな?)で足を痛めた右京さんを、自分も怪我してるのにオンブして歩く薫ちゃんとか、背中で「海が見えますよ」と場違いなこと言ってる右京さんとか・・・
・・・私、映像で見たら卒倒します orz
文字面だけで萌えMAXだってのに。
映像みたら臨界点突破しそうです。します(断言)
テレ朝、絶対わざとやってるんじゃないかと思います。
きっとスタッフにいるんです、貴腐人が・・・いるはずなんです(希望)

いつか右京さんが薫ちゃんを「薫」と呼び捨てにする日が来るんじゃないかと、胸をときめかせております。
いや、右京さんならありえないか・・・(^^;)

そういえば。
劇場版の爆発シーン、どこを見ても撮影で思った以上に爆発がデカくてスタッフもビビッたとあるのですが。
みんなだいたい右京さんの心配して、監督駆け寄ってきたりだとか・・・
一緒に爆発に巻き込まれてた本仮屋ユイカの話がまったくでない不思議。
女の子差し置いてみんなにチヤホヤされる50代、魔性の右京さん(笑)



あ、テレ朝ショップで暴走してまいりました(笑)
相棒グッズ自体は、テレ朝ショップ通販でも買えたんですが。
店頭限定グッズとか、2,000円以上買ったら劇場版ポスターの絵柄のハガキ貰えたりとか・・・ねぇ(笑)
ポストカードが一番気に入ってたくさん買ったのですが、何故かシーズン6だけ売り切れ。
シーズン6の絵柄もカッコいいので、これは通販に頼るしかないなと(アホ)
1?5までの絵柄も十分カッコイイし、劇場版の黒こげ右京さんとビチョ濡れ薫ちゃんもカッコイイので、近々額縁用意して綺麗に飾れるように張り切ろうと思います(>∀<)ノシ

ついでにアマゾンでも暴走しました;;
ずっと探しててもなかった公式ファンブックが、重版したのか何なのか、在庫が復活しておりまして。
ついでにキネマ旬報とか、刑事マガジンとか・・・とりあえず相棒特集されていたものを漁ってみたり。エヘヘ。
一緒に「ドアラ☆チック」もご購入?Vvv(笑)
私、今月一体いくら相棒につぎ込んでるんでしょうか・・・あと、ドアラにも。
またドール関係で使ってないものオク出し第二弾と励みます(^^;)
来月大阪にも行きたいし、参ったな(笑)






スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
