--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.28 Wed 17:22 - ◆サイト◆
相変わらずどっぷり相棒、満月です。
順調にDVDを見進めております。
テレビだとやってる番組でだいたい時間帯がわかるのですが、DVDだと時間の感覚がまったくなくなりますね;;
気づけばとんでもない時間だったり・・・寝不足気味です(*A*)


今日アマゾンから「商品確保できましたよメール」が来たので、帰りにファミマで支払いしてきます。
ファンブックー、刑事マガジンー、キネマ旬報―Vvv
あとドアラーVvvv(笑)
到着が楽しみです(*´∀`)/ ←アホ

あと、今日はボークスで通販したおおかみさんの着ぐるみが到着予定(^m^)
奏に着せるのが楽しみですVvv
絶対アレは、ゆうちゃんによく似合うはず!!!
下膨れ顔がひょっこり覗くところを妄想するとたまりません。

おおかみさんが到着したら、郵便局に荷物を出しに行って・・・
いや、ほんとに24時間受付してくれる郵便局が近くにあるってのは助かります(^^;)
宅急便とか受取のすれ違い激しい上に、8時まで仕事だからできるだけ遅くに来てくださいって言うと、あまりいい反応じゃないし・・・
宅急便不便なんですよね、ウチの場合は(==;)



下記、ダラダラいたします。
サイトについて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)











ドールサイト、色々更新したいところはあるのです。
リンクページとか、オフ会の写真とか。
リンクページは素敵サイトさんの追加したいのです(>A<)
オフ会の写真も・・・って、これ前から言ってるのにまったく進んでないんですからダメダメですね;;
日記の内容も最近はほぼ「相棒」なので、一見ドールサイトなんだかなんなんだか(笑)
一応、ドールメインですよ。一応・・・(自信ない)



サイトといえば、ドール熱が落ち着くたびに何かの二次創作したくてウズウズするんです。
でも毎度二次創作サイト作るほどの情熱もてる対象がなくて断念しっぱなしだったのですが・・・
今回来ましたよ・・・「相棒」(やっぱりね、そうだよね)
相棒なら二次創作できそうな気がする!!
とは言っても、もうイラスト描けるほどの腕も時間もないし、ちょこちょこ小説と落書きをのっける程度の簡単なサイトにしようかなと思っております。
以前二次創作やってた時みたいに「カウンターぐるぐる回るのが目当てです!」みたいながっついたサイトじゃなくて、世界の片隅で細々と。
ドール以上に自己満足なサイトにしたいです。
ためしにひとつ小説書いてみましたが、なんとかなりそう・・・な、気も、しないでも・・・ないような(自信ない)
頑張ります。

ちょうどこの日記とは別のところで、小説をちょこちょこ載せるのに丁度いい感じのテンプレートを発見しました。
デザインはものすごく事務的な感じですが、とりあえず小説置いておく程度の機能は抜群によかったので。
コレを軸にするとなると、かなりシンプルなサイトデザインになりそうです(^^;)



どっちかに偏って無理すると、飽きっぽい性格なので続かないんです。
どちらも息抜きになるような、そんな感じにしたいです。
共倒れだけはさけねば(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
