--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.29 Thu 13:55 - ◆相棒◆
昨日は仕事が終わってからかなりハードに動きました!

まずはファミマ行って、アマゾンの支払い完了。
支払い確認メールも来たし、あとは本の到着を待つばかりVv
で、その後荷物を送ろうと郵便局に行ったものの、よくよく考えたら本名しらないことに気づき荷物送れず orz
いや、いつもHNで呼び合ってると・・・ウッカリでした(´∀`;)
荷物発送は本日リベンジですっ。

そのあとはDVD返しに行ったんですが。
相棒話になると長いので、Readmoreにて;;
毎度すみません;;;

おおかみさんセットも到着しました?Vvv
セットって、着ぐるみ単品なのに・・・ま、いいか(笑)
思っていた以上にでかくてちょっとビビりましたが。
奏に着せると思っていたとおりの可愛さでメロメロしておりましたっ(>∀<)ノシ
あのぽってりおなかと、ピンクの肉球と、さりげなくついてるでべそ(?)がもう!もう!!
ボークスさんも罪なものを作ってくれましたね?(´∀`*)
しばらく奏はおおかみさんですVvvガオーガオー
画像は 携帯日記 の方にのっけておりますので、よろしければ見てやってくださいねVv


あ、基本的にドールのみの内容&画像は携帯日記の方に載せております。
こっちだと私の日常とか、その他諸々の興味もってるものがゴチャマゼ状態なので、ドールだけみたいって方には携帯日記がおすすめです(´∀`;)




下記、ダラダラいたします。
毎度の相棒話です。ラブ。










先ほどのつづき。
昨日は郵便局行ったあと、相棒のDVDを返却し・・・また10本仕入れました。
アホです。知ってます。自覚ありますから大丈夫です。
いつも行ってるところが5本で1,000円で借りられるので、「5の倍数じゃなかったら借りないっ」って思っているのですが。
これがまた不思議といつもピッタリ10本あるんですよね?。おかしいな?(笑)
3の倍数じゃないのに、アホになる私です。
今回は1?4シーズンの虫食いだったところを借りて、プレシーズン3があったので借りましたVv
プレ3は来月土曜ワイドで再放送するみたいなんですけど、どうしても薫ちゃんの「俺の相棒はどこだ!!」の名台詞が聞きたかったので。
いや、当然土曜ワイドも見ますよ!追加画像もあるようなので。
すみません、基本OTK体質なんで;;;;
いやー、プレシーズンの3本は右京さんはともかく、薫ちゃんが若いのなんのって(笑)
最新に近づくほどにカッコよくなってる薫ちゃんも大好きですが、プレシーズンとかシーズン1とかの何とも若々しくて可愛らしい薫ちゃんも大好きです。
そりゃー、7年もやってれば成長ある程度止まったメンズでも変わりますよね(^^;)
残りはシーズン3・4で6本。あとはプレ1&2.
シーズン5は新作扱いなので、シーズン4までそろえてからまとめてゴッソリ借りようと思いますVv

プレ1で右京さんが裏ビデオをガン見している有様は、色んな意味でショックでしたよ(笑)


あ、そうそう。
相棒の映画がロングラン決定とのこと。
いやー、なんだか嬉しいですね(^?^*)
せっかくなので、もう一度見に行きたいです。
水曜日かレイトショーなら安いですしねVv
映画って一度見れば二度目とかはDVDでも基本的には見ないのですが(下妻物語くらいかな)、相棒の為なら劇場にあと2回くらいなら足運んでもいいっす(>∀<)ノシ
この前は腐目線解禁前だったので、今度は腐目線全開で(笑)

あと、ニコニコ動画でエイズ関係のキャンペーンで右京さんと薫ちゃんが舞台で歌って、帰り際に仲良く手をつないで帰る様を見ましたVv
かわいい!
かわいくてかわいくて!!もう最高ですよ、お二方っっ(>∀<)ノシ
本気の右京さんなら考えられないけど(薫ちゃんはともかく:笑)、水谷さんと寺脇さんのサービス精神に拍手!ありがとう!ごちそうさまっっ(←?)


もー、毎日相棒三昧で幸せです。
とろけてしまいそうVvv
まだまだ見てないDVDもたまっているので・・・って、実際見れてるのはシーズン1の1・2くらいでして;;
本気で先が長いですが、見ても見てもまだあるって感じがもう!もうもうっっ!!



毎日同じような内容ですみません;;


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
