--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.31 Sat 14:06 - ◆ドール雑記◆
ついにウチのテレビさんが壊れました orz

壊れたっていうか、たぶん接触悪いだけだと思うのですが。
あまりにテレビの裏がカオスなので、手の出しようもありません・・・決してメンドクサイだけでは・・・ごにょごにょ。
とりあえず今見たいテレビもないし、唯一見たい来月の土曜ワイド劇場の相棒プレ3は実家帰って大きいテレビで見るのでいいです(笑)
しばらくはDVDしか見ない生活続きますし、とりあえずの対策として現在PSPでワンセグ見てます。
結構PSPの激小画面でも満足してる自分がいます。
よかった、そういうところにこだわりのない性格で(The★O型)

あ、でも・・・
今このタイミングで相棒シーズン7が始まったら、亀山スペシャル買います(アクオス)。




下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね♪













昨日は空ちゃんと遊んでもらいました?Vv

11時にうちに来てもらったんですが、なんかメチャクチャ時間に余裕があるなと思ったら、化粧するの忘れてました orz
2●才、かなりの不覚です(爆)
仕方ないのでスッピンですよ、スッピン。最悪だ、私。
しかもゴハン食べにいく途中で気づきました。遅っ!
もう気にせずゴハン食べましたけどね(笑)

で、そのあとボークス行きましたVvv
目的は、かなり前に発売されたカーキの13少年用ブルゾン。
それにTシャツ着せて、ワークパンツ着せて・・・薫ちゃんの完成です(アホ)
アホの自覚あるので、さすがに通販で800円送料かけるのも馬鹿馬鹿しいなと思いまして。
店頭に在庫があったので良かったです(^^;)
とりあえず、誰に来てもらおうか悩んだんですが、まどかは明らかにイメージじゃないのでとりあえずアメリア・・・なんか、やっぱりイメージじゃないです orz
もう少し男くさいドールのほうがいいのかしら(男くさいって;;;)
でもブルゾンそのものの形は、薫ちゃんが着てるような感じだったので大満足Vvv
アメリアにはしばらく被害者になっておいてもらおうと思います(笑)


昨日は空ちゃんが永くんを連れて来てくれましたVv
永くんのこと大好きなんで、かわいくてかわいくて仕方ありませんっ(>∀<)
よその子だっていうのに、なんでこんなにかわいいかなぁ。メロメロしてます。
空ちゃんちに行けばセシル系、夏夏さんちに行けばルカクリ16番系天国なので、私は心置きなくマイナー系に走れます(笑)



昨日、オク出し第二弾のものの写真とったり、個別に袋に詰めたりしたのですが・・・
あまりの量の多さにヘコタレそうになりました orz
いや、実際ヘコタレております。
まどかのワンオフ衣装も出そうかと思いまして。
うちではどう逆立ちしたって活用できません。庶民なんで(笑)
あとは幼っこ服とか、13少年用のブーツとか、Lj用の服とか。
グラスアイもうちのドールに似合わなかった分をゴリッと出します。
大丈夫かな。ちゃんと管理できるかな;;
前回の一気出しが12個くらいの出品でしたが、今回それどころじゃないのでドキドキしております(^^;)
でも分けて出品も面倒なので、ココはひとつ頑張ろうかなと。はい。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
