--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.31 Sat 16:02 - ◆相棒◆
毎度の相棒話です。
お時間ある方はお付き合いくださいね(*´∀`)/









昨日は空ちゃんが帰ったあと、この前借りた相棒DVDを返却しに行きました。
一応借りてない巻があるかな?と思いましたが、あったのが既に借りたことのあるものばかりだったので手ぶらで帰宅。やればできるんです。
家に戻る前に近くのレンタルショップに立ち寄ったら丁度半額デーしてて、まだ借りてない相棒も6本くらいあって・・・借りました。アホです。
ついでに新入荷扱いのシーズン5がゴッソリ11本あったので、これも借りました。
アホ過ぎてツッコミどころ満載です orz
結局17本借りて、そのうちシーズン5は2泊3日しか借りれないわけですから・・・基本無茶苦茶ですね(笑)
店員さんも「あの、これ2泊3日なんですけど・・・」と軽く突っ込まれました。
いいんです。テレビ壊れたからDVD見るしかないんです(直す気ゼロ)。
ってことで、今日からしばらくは相棒DVD見てホクホクします(´∀`)ノシ
・・・って、借りた17本は見れるのか、私(笑)

昨日はついに薫ちゃんが右京さんをおんぶするのを見ましたVv
ありゃー、右京さんがテレて「海がみえます」って言ってるんだな。
うんうん(←思いこみ)
あと、イカ殺人事件も(笑)
右京さんと薫ちゃんがスーツ姿で、そろって「警察です」って手帳出すシーンで鼻血噴きそうになりました。
か、か、か、薫ちゃんのスーツ最高だよ!!
上着脱いでダラダラしてるところもカッコイイVvv
あー、薫ちゃん大好きっっ(>∀<)ノシ
最後にレストランから星空を見上げてるシーンで、さりげなく美和子さんの肩抱いてますよね。
あぁ、美和子さんになりたい(笑)



最近いろんな番組に水谷豊さん出てますね(^?^)
昨日も報道ステーションに出演されてたの見ました・・・PSPで(小さっ)
役者さんとして演じている役で動いているのはすごいですが、生の水谷さんはテレビ慣れしてない人みたいに緊張しててかわいかった?Vv
なんかもう、アワアワしてませんでした?
なんてかわいいOver50っ(笑)
役者さんでも変にバラエティ慣れしてるような中途半端な人より、ちょっと慣れてない感じのほうが好感もてます。
だって役者さんは役者さんであって、タレントじゃないんですから。
水谷さんも色んな番組に出てたのでちょっとその辺心配してましたが、やっぱり水谷さんは役者さんでした(*´∀`)よかったー。

相棒絡みで水谷さんや寺脇さんをチェックするようにはなりましたが・・・
やっぱり私が好きなのは相棒の「杉下右京」と「亀山薫」のようです。
水谷さんと寺脇さんは以前から好きな俳優さんではありましたが、相棒ブームになったからといってお二方好き度数は以前とあまり変わりません。
右京さんと薫ちゃんには「キャーキャー」言ってますが、水谷さんと寺脇さんにはあまりそういうミーハーしようと思わないです。
それがまた水谷さんと寺脇さんのすごいところなんだろうな、と思います。
ドラマの役に、中の人を出さないのがすごいというか・・・すみません、上手く言えないですが。
右京さん≠水谷さんで、薫ちゃん≠寺脇さんなわけです。
逆に嫌いなパターンは、演じる役=役者さんになること。
映画の感動が半減するというか。
うーうー、言ってること分かります?すみません、上手に言えないんです。
えーっと、つまりですね、役者さんには役を演じきって欲しいって事なんですよ。
うーん、ニホンゴッテムズカシイ(笑)

あ、ちなみに。
徹子の部屋に出てた右京さんと薫ちゃんには猛烈に萌えさせていただきました!
徹子に代わって取り調べされてぇ?!!!(アホ)
いや、もう。テレ朝と徹子GJですよ。



実は6月3日に東京である相棒の舞台挨拶に行こうかと思ったんです。
チケットの方もなんとかなりそうだったので。
ただ、行けるとしたら深夜バスで東京行って、日帰りで帰るっていう強行突破策しかなくて。
生の右京さんと薫ちゃん見たかったですが、舞台挨拶に出てこられるのは水谷さんと寺脇さんなんですよね。
やっぱり自分が好きなのは、テレビや映画の中の右京さんと薫ちゃんで。
それって水谷さんや寺脇さんはもちろん、監督さんや脚本家さん他が作り上げたものだと思ったので、生水谷さん&生寺脇さんはちょっと違うと思いまして。
かなり断腸の思いで、チケット譲ってくださるお話を断りました(;?;)ウウゥ
浮いたお金で相棒を映画館に行けるじゃん!ってことで、なんとかかんとか諦めつきました(´∀`;)ホッ
こうなったら本気であと何回か見に行ってやるっっっ!!
せめて大阪とかくらいの距離なら行ったんですけどね。
やっぱり東京は遠いです orz
ギリギリの理性はあったみたいです(笑)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
