--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.02 Mon 11:09 - ◆日 常◆
昨日、アマゾンで注文していた本を受け取りました(*^∀^)

とりあえず、ドアラ写真集「ドアラ☆チック」・・・ドアラかわいいっっVvv
もー、中日はやることが面白いなぁ。
カープがグッズでふんどし出しちゃうセンスも好きですけど(笑)
「死球」って(爆笑)
っていうかですね、ドアラの首から下かなりスタイルいいです。
そこに驚きましたよ。腰のクネクネ具合とか最高Vv
いや?、いいもの買いましたっ(´∀`)満足♪

で、「相棒オフィシャルファンブック」・・・ヤバイです(私が)。
表紙開いた瞬間に右京さんと薫ちゃんの顔がドーンと!!
私、卒倒。メロメロです。
内容もかなり濃くて、あんなに隅々まで本を眺め回したの初めてかもしれない(*>A<)
右京さんの唯一無二の存在、亀山薫・・・って。




悶えた!!!


いやー、いいとこ突いてきますねファンブック。
さすがです、ファンブック。

「キネマ旬報」と「刑事マガジン」はまた後日。
昨日はファンブックとドアラでおなかいっぱいでした(*∀*)


あ?、毎日幸せVvv
今日はSMAP×SMAPに水谷さん出演ですね(^?^)
なにやら食べこぼしされてるようなので、楽しみですVvv



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
