--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.03 Tue 16:30 - ◆相棒◆
最近ミンティアを一日2箱くらい食べつくしてます・・・100粒;;
ピルイーターですね。中身をラムネに替えようかしら(笑)


っていうかさ。
スマスマのさ。
水谷さんさ。
どんだけ天然(爆笑)

クスクスを吸い込んじゃって「むふぁっ」ってなってるとことか。
スープのチーズがなかなか千切れなくて悪戦苦闘してるとことか。
間違って隣の席の中居くんのお茶飲んじゃってるとことか。
食べてる途中に面白いことがあっても、きちんとナプキンでお口を拭いた後に「うひゃひゃ」と笑ってるが故に、少々タイミングが妙なとことか。

・・・どんだけかわいい55歳なんだ、と。
そりゃー薫ちゃんももメロメロしちゃうよね(笑)

私もメロメロのビストロでございました(*´∀`)
バラエティに出てる水谷さんをちゃんと見たの初めてでしたが、ありゃーファンになるわ(笑)
この世に存在するのが奇跡なくらいの、キュートな方ですね豊さんVv

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
