--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.04 Wed 15:28 - ◆ドール雑記◆
相変わらず相棒三昧人生、満月です。満足です。


今月末、広島で薫ちゃん役の寺脇康文さんが主演の舞台があるのを発見。

「恐竜と隣人のポルカ」。 寺脇さん、笑顔かわいすぎVv

これは行きたい・・・ってことで、チケット取りました(^皿^)v
舞台を見に行くのは初めてなのでドキドキです。
昨日コンビニにチケット受取に行ったんですが、1階の12列目。
どうなんでしょう。とりあえず2階席じゃないからいいか(^^;)

30日が舞台の日なのですが、ガッツリお休みを取りました(^?^)
ウチから微妙にアクセス悪いので、いっそ自転車の方が早いと思う;;
少し早めに家を出て、平和大通り沿いにあるお気に入りのカフェで軽くゴハンを食べて、またのんびり会場に向かおうかなと思っております(^∀^)楽しみ♪



下記、ダラダラいたします。
ドール話。お時間のある方はお付き合いくださいね。











早くもLUTSさんからSuperSeniorDelfの画像が出てましたね。
えっと・・・LUTSさん、こんな系列でしたっけ??
今までとDelfとSeniorも系列違ってましたけど、それぞれLUTSさんらしいドールでしたよね。
でもSuperSenior・・・LUTSさん、こんな系統でしたっけ??(しつこい)

日本語サイトはTOPに一部しか画像が載ってませんでしたが、韓国語サイトでは全身が写っている画像がありましたVv
お、なかなかスタイルいいじゃないですかVv
イベントヘッドの画像のちらりと見える鎖骨が!鎖骨が!!
あと、ほんのりと喉仏??・・・いいですねぇ。
手も綺麗っぽい。小さくてよくわからないけど。
足もきっと長い・・・んだと思う。画像からの妄想。
肌の色がリアルスキン設定あったら飛びます・・・たぶん(弱気)
できればボディの詳細出して欲しいんですけど。
まだかなー、まだかなー。
アメオリに細マッチョボディ付けたくて仕方ないんですよ。
あとは服、シンプルなのが一緒に販売されるといいな。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
