--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.07 Sat 14:33 - ◆日 常◆
木曜の夜から金曜にかけて、部屋の大掃除&模様替えをしました。
しょっちゅう大掃除してますね(^^;)
今回は縦置きだったカラーボックス×2を横置きにして、趣味の空間=ドール置き場を広げることが目標。
おかげさまでかなり広くなって、ドールも相棒モノも置き放題です(笑)
パソコンも使いやすいように配置かえて、壊れてたテレビも直しました。
プラスドライバーとニッパー握って「あー、こういう時に『どうしよう、テレビ壊れちゃったの・・・くすん』って人に甘えられる女なら、違う人生も歩めたんだろうな」などと思いながら、銅線と戦っておりましたよ(遠い目)

あとは我が家に眠るアンダーグラウンドな本たち(ほぼBL)を一掃しました!
「純情ロマンチカ」を残して、全部!全部うっぱらいましたっっ(>∀<)
いやー、思い切るとできるものですね。
BLだけじゃないですけど、読まない本を130冊くらい抱えて古本屋に行きましたよ。
ほんと・・・腕もげるかと思った orz
その甲斐あって部屋スッキリです。いやー、よかったよかった。

あと整理するとしたら自分の服かな。
着ないものは思い切って処分しないと・・・カオスです、クローゼットが。



下記、相棒話。
二度目の劇場版見てまいりました♪
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)
あ、ネタバレ満載です。











昨日、掃除終わらせてから近くのシネコンに「相棒」見に行ってまいりました。
前回見たときは面白かったんですけど、登場人物とかそんなに詳しくなくて。
今回はかなりお勉強したので、前回以上に面白かったですっ(>∀<)
もー、薫ちゃんかわいすぎ!!

でも、やっぱり2回目なので前回以上に「??」な部分も目についてしまいました。
話としては少し強引すぎるかな?・・・って感じです。
話の主軸が見えにくいというか。
ものすごくよくよく考えたら「あ、そうか・・・」って感じに強引に納得はできるんですけど。
相棒ファンならラブフィルターでなんとでもなりますけど、そうでもない人が見たら「?????」って感じかもしれないですね。
一応、気になる点リスト・・・
 
 ・処刑リストに60名以上名前が挙がってたのに、なんで殺害された女医
  さんのところにストレートに行けたんだ?エスパーか??
  (この時点で女医と他の事件の関連性は分かってなかったような。。。)
 
 ・なんで雛ちゃんだけ殺されなかったの?雛ちゃん犯人かと思った。

 ・インカム薫ちゃん、右京さんが「爆発物かもしれないから処理班向かうまで
  待て!」って言った直後に何故箱を開ける!?大丈夫か、亀(笑)

 ・なんで塩谷は自殺したんだい?お父さんとの関連性も良くわからない。
  もう少し伏線欲しかったな。

・お父さんとチェスの接点がよくわからん。
結局何学部の教授だったの??


 ・・・などなど。

でも総じて楽しかったので良かったです。
ようやくラムネのカッコよさに気づきました。
さすがに三回目はいいや(笑)
あとはDVDになるのを待つばかりですVvv
シーズン6も早くDVDにならないかな?(*^∀^)ホクホク
あ、その前に14日の土ワイ?Vvv



ところで。
薫ちゃん=寺脇さんですが、アレは絶対に9割方素だと思うのですが・・・どうでしょう。
先日、地球ゴージャス(岸谷さんと寺脇さんのユニット)の画像を見たのですが、どう見ても寺脇さんが薫ちゃんでした(笑)
し・か・も、パジャマVvv ←大事。
寺脇さん、可愛すぎます(*人´∀`)
成人したお子さんがいらっしゃるのに、あんなにキュートなんてズルイですよ。
水谷さんもかわいいですが、寺脇さんは子どもみたいで可愛いです。
もうね、40・50代のおじちゃん捕まえて可愛いとかね・・・ orz
でもまぁ、薫ちゃん=寺脇さん大好きなんでいいや(笑)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
