--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.08 Sun 15:51 - ◆ドール雑記◆
先週出品したオークション、昨日終了いたしました。
あとはちゃんと取引進めて、無事落札者様まで届くまで頑張ります(*^?^)
これで一通り使わないドール用品の整頓は終わったかなって感じです。
あ、結局まどかのワンオフ服出すの忘れてた;;
ま、いいか。


ボディについて。
下記ダラダラしております。
お時間のある方はお付き合いくださいね。
ほんとにボディについて、あーでもない・こーでもないって言ってるだけです;;












散々悩んでるLUTS・SuperSeniorですが、悩みのネックは服。特にズボン系です。
色んなドール会社の70cm級ドールのウエストサイズ見て回ってますが、だいたい21cm前後が多いんですよね。
23.5cmなSuperSenior・・・前途多難 orz
相互性?なにそれ?食べ物??って感じです。
しつこいけど、LUTSさん早くSuperSenior服出してくれないかな。
それ次第です。はい。



ボディについての自分計画といたしまして。。。

まどか<アメリア=オリビア

っていうのが理想・・・っていうか、こうでないとありえないのです。
現状としましては

さっくんボディ<13少年ロング脚×2体

・・・で、理想組み合わせといえばそうなのですが。
なんていいますか、さっくんボディはさっくん専用であって欲しいのですよ(なにそれ)
ここはひとつ我慢すればいいだけの話なんですが、基本的脳味噌アホなので

13少年ロング脚ボディ<SuperSeniorボディ×2体

・・・とか、無茶苦茶考えていたりもしないでもないのです(無茶無茶!)
70cm2体とか、一体どこに置くつもりなんですかね orz
とりあえず、やっぱり気になるボディではあるので失敗覚悟(服の相互性的に)で1体お買い上げして、あとはおいおい考えるって手もあるかなと。
でもなー、15%オフはでかいなー。
でかいけど、2体お買い上げして結局服難民で切ない感じになるのも痛すぎる。
でもね・・・でもね・・・
70cm級のアメオリの破壊力はハンパないんですよぉぉぉ(号泣)
だんだん、失敗してもいいじゃない。
むしろ裸?上等じゃない。
裸マン☆族よ、裸☆満足よ。
と、脳味噌がどんどんお花畑になってきております。
人間として終わりかけてます。
これもね、すべてね・・・来月が夢のボーナスだっていうのがよろしくないんだよね☆
お財布の紐、まさに今が締め時だと思っております orz
いろんな意味で、頑張れ私。




COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
