--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.09 Mon 19:10 - ◆サイト◆
明日、「スッキリ!」に寺脇さんが出るそうです。
楽しみです(*´∀`)


昨日、ちょこちょこと相棒サイドのサイトを作っておりました。
日記はこっちにリンクさせてしまうし、あとは落書き載せる自分感想用掲示板つけて・・・ほぼ終了。
めっさシンプルです(笑)
TOPの入り口をドール用と相棒用で分けて、お好きなほうにどうぞ的な感じにしてしまおうと思っております。
相棒の感想等はそっちにのっけて、ドールについては携帯日記をメインにすればいいはず。
相棒の雑文はパス制にすれば大丈夫かな。全然アレ以降書けてないですけど(三日坊主)
で、カオスな話題はこちらの日記で・・・よしよし(何が)。

ただ、色々デザイン考えてたんですが・・・ドールサイトとあまり代わり映えしない(T?T)
いや、もうセンスないの知ってますから orz
そりゃー同じサイト様の素材お借りしてたら似てきますよね。
別にゴリッと雰囲気かえる必要もないんですが。
でもなー、せっかくだしなー。
ドールサイトがちょっと暗めの画像使っているので、あっちは明るい感じのを使えばいいかな・・・とか。
そういうのを色々考えるのは楽しいですね。やっぱりサイト作り好きだ。
今日も帰ってアレコレいじってると思います。
ほんとにできるんかな(笑)

いや、その前にドールサイトの更s・・・(略)




下記、ダラダラいたします。
ドール話の独り言です。
お時間のある方はおつきあいくださいね。








LUTSさん、10日?12日まで日本語サイト担当さんがお休みとのこと。
一体いつになったらSuperSeniorの服の情報が出てくるんだっ。
ほんとにそれ次第なんです・・・切実なんですよ、LUTSさん(;∀;)
おまけのイベントヘッドはこの際頂いても活用しようもないのでいいとして、15%オフ期間中に注文はしてしまいたいです。
服?、服?、服? ←うるさい。


ドールドールって言ってますけど、ドール以外にも欲しいものがありすぎて困ります。
スキャナ欲しい。
服欲しい。
とりあえずスキャナと服。
ちゃんとスキャナ買ってお絵かきしたい。したいしたい!!
服もいっそクローゼットをゴリッと総入替の勢いでやってしまいたい(無茶)
ドール諦めたら余裕なんですけどね(^^;)
アホだな?。人生がアホだな?。
でもアメオリ70cmはやりたいんですよね?。


今LUTSさん見たら、靴だけ出てた。
服もそろそろかな(*^?^)?♪




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
