--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.15 Sun 12:11 - ◆日 常◆
実家帰ってきました。
いいですね、実家。

金曜日は昼までダラダラして、色々やりつつ福山SRなんぞ見に行ったり。
結局教室も申し込まなかったし、コレといって目当ての服もなく。
あやうく以前見かけてプチヒトメボレをした、エライ躍動感あふれるおにゃのこフィギュア(軍服最高)が安くなっていたので買いそうになりました;;
安いって言っても4,000円くらいするので、自分の金銭感覚の麻痺っぷりに失笑ですよ。
でもちゃんと我慢しました。本当は欲しいけど、我慢しました。
次行ったときにまだあったら・・・それはそのときです。
せっかく福山行ったのに手ぶらもアレだったので、キャスパ内のセレクトショップで化粧用のポーチを購入。
ずっと使い勝手よさそうなのを探していたので、使い勝手よさそうな上に可愛いのが見つかって満足Vvv

その後高校時代の友人と合流して、市の文化施設でトロンボーン吹いてました。
が、譜面台もって行ったのに肝心の楽譜を忘れたので結局はロングトーンとタンギングを少しだけやってボーッとしてました;;
あとは友人が踊ってるのを見てました。スゴイネー。
で、地元で美味しいと評判を聞きつつも一度も行ったことのなかったお店に行きました。
美味い!うますぎる!!海老カツのとりこになりましたよVvv
その後友人宅でダラダラ飲んで、いつ寝たのか記憶がないのですが寝てました(ダメ人間)。

翌日もばあちゃんのお見舞いに行った帰りに立ち寄った電気屋で、高校時代の友人3人と遭遇してしまったし。
そこからマイミク増えて増えて・・・今すごい感じです(笑)
でもこれでツチノコ並みの捕獲率(っていうかほぼ0%)だったのが、捕獲されやすくなったのではないでしょうか・・・とひそかに喜んでおります。
別に私も好きで身を潜めていたわけではなく・・・ちょっとズボラなだけだったのです(笑)



下記、まぁいつもの・・・ねぇ(笑)
毎度相棒ネタですみません!
飽きた方はリターンでお願いします(^^;)








大ヒット記念 オリジナルポストカード」配布決定!
「相棒?劇場版?」ロングラン決定!大ヒットを記念しオリジナルポストカードを来週6月21日(土)から上映劇場にて「相棒?劇場版?」をご鑑賞になる方にプレゼント!
先着10万名様限定!

※劇場により配布数に限りがございます。事前にご鑑賞予定の劇場にお問合せください



・・・3度目見に行けってことですか、そうですか。
ポストカードの絵柄次第かな。
二人がレッドカーテンの前で並んでるヤツならもう持ってるのでいいや。
いいや?いいのか??何枚だってあってもいいんじゃないのかい??(重症)


昨日は待ってましたの相棒プレ3の放送でしたVv
もう散々キャーキャー言ったので、一日経って冷静になった感想を(笑)
「7年目の真実!」ってありましたけど、もしかしてそれって「実は昔手篭めにされたんです」なアレですか?
・・・なんか、拍子抜けです。
新撮部分は確かにおいしかったけど・・・でも、あの追加は必要ないよねって感じ。
せっかくプレ3の話がまとまっていたのに、水差されたような。
それならいっそ太宰先生の愛人ですってオチの方が納得いったなぁ。
今からでも遅くないから愛人になってください(無茶)。
あと、あの女先生の刑期長すぎやしませんか?
右京さんが最後に言った「相棒ですよ」って台詞。
聞けて嬉しい。ものすごく嬉しい。
でも、なんか・・・今言っちゃうの?って気持ちもほんの少しあったりして。
うーん、複雑。
せめて薫ちゃんにその台詞を言ってあげるのはもっとずっと後にしてください(´人`;)
どっかですでにサラっと言ってそうだけど(笑)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
