--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.16 Mon 13:36 - ◆ドール雑記◆
今月末のドルミス、行こうかどうしようか悩んでます。
行くのを悩んでいるというか・・・結局は行きたいんですけどね(笑)
悩んでいるのは、行くならドルミスだけ行って帰るのか。
はたまたドルミスのあと京都か大阪に一泊して、翌日里→夜広島で寺脇さんを満喫しちゃうのか。
行くとした場合にどういう行動をとろうかな?・・・ってのを悩んでおります。

最後のプラン、贅沢すぎやしませんか?(笑)
一日で大阪→京都も実行可能だとは思いますが、せっかく行くならゆっくりしたいですよね(^^;)
どっちにしても30日の夜にに舞台行ったりするので、そんなに長居はできないし。
今回の私のペースに他人様を巻き込むのは申し訳ないことこの上ないです;;
自由気ままな感じで行こうと思うので、現地でお知り合いに会えたらラッキーくらいの気持ちで計画を立てることにします(*^?^)
旅館かホテルでのんびりお絵かきでもして過ごそうかな。
家だとなんだかんだやってしまうので;;
わざわざ京都のホテルに引きこもり・・・贅沢(笑)
たまにはね、こんな一人旅もいいですね。うんうん。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
