--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.19 Thu 18:37 - ◆相棒◆

ついに発売!
「相棒」シーズン5とシーズン6で亀山薫が着用していた相棒オリジナルフライトジャケット。
ジッパーやポケットについたさりげない相棒ロゴやシルエットロゴもアクセントになっています。




 これ。 




気にならないと言ったら、閻魔大王に舌を抜かれる自信があります。
でも、これを買ってしまったらイタイ人間確定ってのもわかっております。
いや、決して今日家帰ってからXSがどれくらいのサイズになるのかなんて、メジャーで計ったりなんてしませんからっっ(*´∀`)ノシ いやだわ、ウフフ。
とりあえず3万ですか、そうですか・・・そうですか・・・なろうかな、蜘蛛女(笑)
もうすぐボーナスってタイミングで、上手いこと商売してくれますねテレ朝さん orz
今からの季節にフライトジャケットなんて!!とか、そういう季節感ブッちぎり無視ってあたりが、OTK魂をよくご理解なさっているというかなんと言うか。
やれやれですね(自分が)。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
