--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.22 Sun 11:57 - ◆ドール雑記◆
月末の大阪?京都、今回はやめておこうかなと思います。
どう予定を立てても、なんか納得いかない。うーん。
一番欲しかったグラスアイも、別に今回じゃなくていいじゃんと思えてまいりました。
服も欲しかったんですが、服メインで考えた時に自分が求めてるものとちょっと違うな・・・と。結論。
服だったら男の子の服が欲しかったんですよね。
かわいい女の子服メインだったら絶対行ってました。断言します。
我が家に使ってないグラスアイ山盛りなのに、これ以上どうするんだよってね(笑)
じゃあ8月のドルパまで待って、そっちではっちゃけちゃえばいいじゃん☆とか思っております。
8月ならボーナスと7月のお給料後だから懐もあたたかい(はずな)ので。
先日ドール友達さんと遊んだときに、みんな大阪HTドルパには行くような事言ってたのでそっちのほうが楽しそう(*^m^)
お友達さんもディーラー参加されるようですし、そっちの方が楽しそうっ(*>∀<)
ドルパの時にお泊りして、翌日の月曜日に里に行けばいいんじゃないかな?なんて。

湯水のように軍資金が月末もドルパも両方行くんですが。
色々モノイリな予定がございまして、無茶できないんですよね;;
車も買い替えたいし。
ちょっと理性が働きました(笑)
宝くじあたらないかなーっっっ(>A<) ←無理。

でも、まぁ。
月末は寺脇さんの舞台あるから、それだけでテンションは上々↑↑
思いっきり腹抱えて笑ってこようと思います(^皿^)v
今回我慢すれば、他でやりたいことも少しできるようになるし。
楽しみ分散させてほうが、なんだか人生オトクですよね(←強引ポジティブ)



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね。
えぇ、相棒話ですよ(開き直り)
映画版のネタバレ満載ですのでご注意ください。











昨日、アマゾンで頼んでいた「シナリオ」が到着いたしました。
先月号に相棒劇場版の全編台本が載ってたので、どうしても読みたくて。
かなりカットされたシーンが多いと聞いていたのですが・・・まさか、あれほどとは(驚愕)
まだ冒頭あたりしか読んでないのに、すでにカットの嵐。
ひどい・・・ひどすぎる・・・カットしすぎだよ(T?T)
読んだ途中段階までですが、劇場で感じた「???」が大体解決されてしまいました。
この調子でいくと、映画の疑問全部解決しそうな勢いですよ;;
ごめんなさい、正直映画だけ見たときは戸山田さんの脚本自体が虫食い作品で結果あの映画になったんだと思ってました(土下座)
でも、昨日届いて読んだ脚本はそんなもんじゃなくて筋がちゃんと通ってました。
あー、尺とか気にせずに全部入れて欲しかった!!
ものすごく面白かったんです(>A<)ノシ
2度も映画見たのに、読みながら脚本の続きが気になって仕方ないです。
最後のシーンがどうしても一番納得いかなかったので、先にラストシーンだけ見たんですが。
何故!何故あんないいラストをちょん切ったんだ!!!(怒)
マ・ジ・で、納得がいかんっっ(+`皿´)ムキッ
台本通りにしてれば、なんだか消化不良みたいなエンディングにならずに済んだのに(号泣)
インカムな薫ちゃんカッコよかったし。
川で泳ぐ薫ちゃんカッコよかったし。
イタミンと共同作業してる薫ちゃんカッコよかったし。
「うぎょぉさああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?ん!!!」な薫ちゃんカッコよかったし。
右京さんを片手で引っ張り上げる薫ちゃんカッコよかったし。
・・・でも、別に薫ちゃん萌えな映画じゃなくて(そもそもの解釈間違ってますが)、台本どおりのちゃんと話に納得のいく内容にしてくれたほうが全然よかった。
あの台本どおりなら、「ありふれた殺人」くらい右京さんも薫ちゃんも抜きにして、相棒を絶賛できるくらいのものになったはずなのに。
なんかもう・・・勿体ないの一言でした(´A`。)エグエグ
大人の事情で仕方ない部分もあるんでしょうし、アレはアレで面白かったからいいですけど・・・
DVD発売される際は、ぜひともノーカット版でお願いしたいものです。
っていうか、絶対ノーカット版で!
っていうか、ラスト台詞ちがうじゃろ!!ってのを直してほしい。
金は惜しみませんから、是非是非っっ(>人<)オトナパワー



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
