--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.27 Fri 12:23 - ◆日 常◆
基本OTK体質なんで、好きになったらとことん突っ走るのが私の悪い癖(笑)


無駄に長くなったのでたたみます;;












ってことで、相棒欠乏中は出演者の方のあれこれを探しております。
その1が寺脇さんの舞台「恐竜と隣人のポルカ」。
とうとう来週ですよVvv
めちゃくちゃ楽しみです(*^m^)

この前はグータンヌーヴォに砂羽さんが出てましたね。
いやー、なんだかオトコマエで素敵でしたVv
ところで寺脇さんと砂羽さんって、10歳くらい年の差あるんですよね。
なのに薫ちゃんと美和子さん、まったく違和感なし。
あれは寺脇さんの若作りのおかげなのか、砂羽さんのオトナっぽさの勝利なのか(笑)


相棒に出てる方は舞台出身の方が多いので、出演されてる舞台を探すのも楽しいのです。
で、イタミン役の川原和久さん。
「髑髏城の七人?アオドクロ」に出ているそうで。
ゲキ×シネって、映画館で見れる舞台みたいなやつですよね???
知識が無いって切なすぎる orz
広島は秋から上映だそうです。
ちょこっとだけ出ていたアニキの画像・・・鼻血出してもいいですか (´゚艸゚)∴ブッ
いや、もう、なんつーか・・・スーツもいいけど、着物万歳ですね!
上半身しか画像でてなかったですけど、あの身長であの細さだったら、着物姿ヤバイですよ。
こりゃー、秋に上映されるのが楽しみでなりませんな♪


相棒見て色々世界が広がるのが楽しくて仕方ありません(*^?^)
相棒見なかったら、舞台なんてまず見に行かなかったと思いますし。
興味はあるけど、わざわざ・・・みたいな。基本出不精なんで;;
お絵かきだって、こんなに張り切ることもなかったでしょうし(笑)
某ファンクラブにもうっかり入会しちゃいましたよ。どうよ!どうよ私!!
何事も興味をもつキッカケなんて、案外大したものじゃなかったりするんでしょうね(´∀`;)

まわりからも呆れられるほどのハマリっぷりですが、他人様に迷惑はかけてないですよ・・・たぶん(笑)
OTKだと言われようが、とりあえず今時点楽しくて仕方ないので良いのです。
なにもハマるもの、面白いもの、興味があるものがなくて、ボーッと生きていくくらいならOTKで結構!
全然結構!!
むしろ上等!!!
開き直りますけど、何か?(笑)

面白いことは派生するものでして。
今度舞台見に行くッス!と先輩に言ってたところ、知り合いにTSSお勤めの方がいらっしゃるようで。
じゃあ他のも見るのあったらチケット少し安く手配してもらえるよ、とのこと。
「ウーマン・イン・ブラック」とかお願いしちゃってもいいですかっ(>∀<)ノシ
上川隆也さんはNHKの「大地の子」以来好きな俳優さんなので、一度生で見てみたかったのです。
休みの都合もありますけど、平日みたいなので大丈夫そうなら行きたいですね。
ハマってますアピールも、たまにはいいことあったりするんですよ(笑)
あー、でもゴシックホラー・・・怖い話だったら一人だとビビりますね(=∀=)

スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.06.27 17:47 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
