--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.28 Sat 18:10 - ◆サイト◆
最近ドールに関してご無沙汰ですみません、満月です。

オフラインではちゃんと愛でているのですよ。
サイト上にはサッパリ状態ですが;;
でもちゃんと愛でてます。大丈夫です。

水面下でチョコチョコやっております。
他趣味に萌えてる間に、踏ん切りつかなかったこととかふんぎってみたり。
基本メンバーに変動はないですが、一部名前変わったりするかもです。

今、なかなかドールサイトをいじれる時間が取れないので(プロフとか写真とか)、一旦またこのブログと写メ日記だけにしようかなと思います。
いったん縮小運営にして、全体が落ち着いたらまたサイトの形に戻して・・・って感じで。
そんなに長期縮小つもりはないです。えーっと、2ヶ月くらい??
2ヶ月くらいすれば、メイクの旅に出てるメンバーもちゃんと揃うと思うので。
ついでにサイト名も元に戻そうかなとか思ってみたり(笑)
やっぱりソライロミアタが一番しっくりきます(^^;)
どういう形であれ、ドールサイトは続けていくつもりですので、縮小してもお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`)ノシ

明日・明後日お休みなので、縮小verにリニューアルしとこうと思います。



Readmoreにてコメントレスです。










Eさん>

コメントありがとうございます!
あちらにもコメント返信させていただいたのですが、一応こちらにもVv
劇団☆新感線、Eさんが絶賛されてて興味はあったんですが、まさかそんなところで自分が好きな俳優さんがいると思わず・・・ビックリです(>∀<)
おぉ!アニキの役、いい役ですかっ。
極悪面だから、てっきり悪役かと(笑)
10月、是非是非ご一緒してやってください!やったーっっ(*>∀<)
一人で見に行くのも気楽でいいんですけど、終わった後に誰かとキャッキャウフフできるのも楽しいですよね♪
また近づいたら日程調整いたしましょうっ(^∀^)ノシ

初観劇、見終わったらレポさせていただきますねVvv
とりあえずレポできる程度の理性があれば・・・(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
