--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.01 Tue 13:03 - ◆日 常◆
昨日・一昨日と連休でした。

1日目はとりあえず相棒見ながらダラダラ。
シーズン5面白いわ?。シリーズ中一番視聴率が良かっただけあります。
内容がわかりやすいっていうか。
相棒マニアさんには物足りないかもですが、私はこれくらいで十分楽しいです。
とりあえずシーズン5の感想は後程(笑)


えー、無駄に長くなりそうなのでReadmoreにて。
自分狂想曲&「恐竜と隣人のポルカ」についてです。













で、何が問題かって昨日ですよ。
ずっっっと前から楽しみにしていた寺脇さんの舞台!
あやうく見に行けなくなるところ・・・っていうか、よく見に行ったよね自分って感じでございました orz

前日の夜は相棒見ながらいつものようにご就寝。
30日はお昼から街中出て、バーゲン見ながらボークス寄りながら、時間になったら寺脇さんを満喫じゃ?いVvv・・・相当ワクワクしておりました。
それはもう、遠足前日の子どもの如く!!
で、翌朝ですよ。
動けません。
何?この吐き気は何??頭も痛くない??あれ、微熱もあるよ???
おかしいよね、これ。
とりあえず動けません。とりあえず立てません。
しかしどこか懐かしいこの感じ、見に覚えアリ・・・毎年一度は陥る脱水症状じゃないですか orz
Why!?何故なんだぜ!!??
本気で何かののろいかと思いましたよ(T?T)
とにかく水分を取らないことには始まらないので、気力振り絞って水分補給。
あと熱もなんとかしないとなので、ひえピタをペタリ。
で、15時から病院が開くので、気力体力振り絞って駆け込みました。
先生曰く「あー、細菌性の胃腸炎だね!」とのこと。
脱水よりダメダメじゃん orz
とりあえず点滴をブチ込んでいただき、胃腸薬をもらって帰宅。
この時点で16:30・・・どうしよう、あと2時間で開場だよ(T?T)
とりあえず17:30まで大人しくして、動けそうなら行こう。
無理ならスッパリ諦めよう・・・寺しゃま・・・(号泣)

・・・まぁ人間精神力で成せば成るものでして。
魂半分はみ出た状態でしたが、なんとか会場まで行くことができました(奇跡)
足元はふらつきますが、生寺脇さん見れると思えば何のその!!
どうにか自分の席について、舞台開始まで屍のようになっておりました;;

ライフゲージギリギリだったので、寺脇さんが出るところはシャキッと起き上がって、出てないときはグダ?っとなっておりました;;
あ、でも舞台は面白かったですよ?Vv
寺脇さん見れたらいいッス!って思ってましたが、ちゃんと要所要所にて爆笑できました(*^∀^)
背もたれにグダ?ってなった状態で爆笑・・・吹奏楽時代の腹筋大活用ですよ(笑)
舞台の2時間、笑いっぱなしって感じでしたが、見終わったあとには何も残ってない・・・そんな感じの舞台でした(笑)
「広島ニュージーランド村へようこそ」とか、地元ネタあったりして楽しかったです。
  ↑今更ニュージーランド村って(爆笑)
でも2時間笑いっぱなしだったし良かったです。笑うと健康にいいですしね♪

生寺脇さん、カッコよかったVvv
なんかもう、薫ちゃんそのまんまって感じですっ(>∀<)ノシ
声もいいな?。声がすでにオトコマエですよ?。
幼馴染役の人に「いつまでも白が似合うと思うなよ!!」って言われてて、爆笑でした。
年齢的に厳しくても、寺脇さんなら似合うよ!いつまでも白着てて!!(笑)
20歳前後の息子がいる設定だったんですが、寺脇さんが若作りすぎて年の離れたお兄ちゃんにしか見えない不思議。
ほんとに寺脇さん若いな?。

あ、最後に舞台上に役者さんが全員出てきてくれまして。
29日に広島―巨人戦を市民球場に見に行っていたそうです。いいな?。
30日の午前中、時間があったので市内のワーナーマイカルに「インディジョーンズ」を見に行ったそうです・・・って。
そこ私がいつも行ってて、相棒も見てた劇場じゃないッスかっっっ!!
うわーん、ウチから15分範囲で寺脇さんウロウロしてたなんてっっ(>A<)
何で私は今日インディジョーンズを見ようと思わなかったんだ!!アホ!!!(←インディ見る気毛頭なかったくせに・・・)

もうもう。
ず――――――――っと楽しみにしていた寺脇さんだったので、見れて幸せでしたVv
帰りは案の定運転できるかどうかのギリギリライフゲージでしたが、なんとか生還 orz
またおでこにひえぴタはってお布団にダーイブ★・・・そして死亡(チーン)
脳味噌カチ割れそうな頭痛に耐えながら、ニマニマと「恐竜と隣人のポルカ」のカタログを眺めてご就寝。あやうくご臨終(チーン)


いや、もう。何度諦めようと思ったか。
諦めなくて良かった・・・寺脇さん見れて、本当に良かった。
寺脇さんの残像で、むこう3ヶ月はゴハンが美味しく食べられそうですVv
寺さま大好き?Vvvvvvv ←ウザッ


そんなこんなの連休でした。
みなさま、これから暑くなりますのでお身体には気をつけて・・・
特に、胃腸(笑)





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
