--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.03 Thu 18:01 - ◆相棒◆
えー、相棒話です。
100%、相棒話です。
色々すっ飛ばして「せんみつ」と「剣聖」について。
特に「剣聖」について(笑)

そんなこんななので、Readmoreにて。
毎度すみません;;















まずは「せんみつ」。
三浦さんが特命に自分と同郷の犯人をどうにかして欲しいってお願いに来る話。
同郷の犯人を見捨てられないけど、でも所轄の事件で自分は手を出せないし・・・
ジレンマの挙句の特命頼みだったんでしょうね。
だって顔がめっちゃくちゃ悔しそう(笑)
いつも邪険にしている警部殿にお願いに行くくらい、同郷の人を大事にしてたんでしょうね。
なんか三浦さん優しいな?って感動しちゃいました(*´∀`)
その次くらいからの話以降、三浦さんの「困りますなぁ」がちょっと威力弱ってた気がします(笑)



次に「剣聖」。
ダメだ・・・マジで、イタミンに萌え殺されるかと思いました ∵:.(:.´艸`:.).:∵
イタミンの剣道着姿、ヤバイってレベルじゃないっすよ!あれヤバイっすよ!!(←やばいんじゃん)
背が高くて細いから、袴が似合う似合うっ。
道場で正座してる姿も、背筋がピッと伸びててカッコよかった?Vvv
それから剣道の師匠さんが殺されてワタワタしちゃってるとことか。
道場の方々にものすごく礼儀正しいとことか。
特命が食事中の花の里にそ知らぬ顔で入ってきて、たいそう大きな独り言つぶやいてみたりとか。
それから、ウワサのツンデレアイテム「メロン」とか(笑)
事件解決してくれた特命のところに無言でガツガツ入ってきて、紫の風呂敷・桐箱入りのメロンをドカッと置いて、また無言でガツガツ帰っちゃうとか・・・
どんだけツンデレなのかと∵:.(:.´艸`:.).:∵

とりあえずイタミン祭の「剣聖」でしたが、薫ちゃんは相変わらずの愛おしさ炸裂でございましたVv
イタミンに剣道でコテンパンにされちゃってるところとか。
イタミンの道場の女先生にもコテンパンにされて、マンガみたいに横っ飛びでブッ飛ばされてるとことか・・・さすが舞台役者さん、いい意味でオーバーアクト(笑)
最後に桐箱入りメロンを取り上げて、嬉しそうにウットリしてる右京さんも可愛かったな(´∀`)
なんかもう、私の中で「剣聖」は相棒的ボーナスステージですね(笑)

これの脚本書かれたのが、昨日から始まった「ゴンゾウ」の脚本担当の古沢良太さん。
昨日の「ゴンゾウ」も面白かったし、軽い気持ちで見れるテーマのお話としては古沢さん脚本好きかもしれません(*^―^)


「黒衣の花嫁」の芹沢くんにしろ、「せんみつ」の三浦さんにしろ、「剣聖」のイタミンにしろ・・・なんか捜一のメンバーっていいですよねぇ。
最初は「なんじゃコイツらっ!薫ちゃんいじめやがって!!」って思ってましたが、最近3人も可愛く思えてまいりました(←末期:笑)


今日は切なさ炸裂とウワサの「赤いリボンと刑事」を見る予定。
・・・あ、でも船越さんの新番組もある。悩ましいっ(>A<)
新番組見て、相棒1本。今夜も寝不足かなぁ(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
