--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.04 Fri 10:53 - ◆日 常◆
最近、またオクやら通販やら・・・手癖が悪くていけません;;
だって魅惑の商品が盛りだくさんなんですもの!!
この前なんて初めて抽選販売に当たっちゃいましたよ(*´∀`)ヤッター
とってもカッコいいカットソーだったので、到着が楽しみですVv
幼天使用のかわいい羽根もポチしちゃいました。
とてもお手ごろ価格で、めっちゃくちゃ可愛くて大好きな羽根ディーラーさまが、またオク出しされていたのでポチ。
前回は白を購入したのですが、今回はレモンイエローですVv
羽根ばっかりあっても仕方ないんですが、可愛いからついつい(^^;)


ドールだけじゃなくて、相棒関係でもポチポチしてます;;
映画版のエンディングの曲が聞きたかったからって、サントラをポチりました。
サントラとか・・・気に入ってる曲以外絶対聞かないくせに・・・馬鹿、私馬鹿。
でもエンディングの曲がやっぱりカッコよかったからいいんです。
あの哀愁漂うトランペットの主旋律・・・たまりません(*´∀`)
あと、台本もポチりました。どんだけ(笑)
この前、映画版のシナリオを雑誌で読んで面白かったので台本も気になって。
そんなに競り合うこともなかったので、まぁまぁ(笑)
シーズン3の「人間爆弾」の台本だったんですが、結構好きなストーリーなので到着が楽しみですVv
「人間爆弾」、最後のシーンが大好きなんですよ。

ひとつひとつは大した金額じゃなくても、積み重なると立ちくらみが・・・ orz



って、ドールやら相棒やらに散財している場合じゃなく;;
明日バーゲンに突撃しようと思っているので、自分にもお金をかけねば!と意気込んでおります。
服はいいのがあれば。かばんが欲しいかな?って感じです。
あと、化粧品とか切れかけてるのもあるし・・・あー、ボーナス前だからついつい財布の紐がゆるくなる(>A<)
どうすんの、寸志程度の金額だったら orz
っていうか、大阪ドルパあるので軍資金もキープしておかないと;;


今日は仕事帰りにボークス寄って、そのまま相棒の最終上映を見て帰ろうと思います(^∀^)
よく2ヶ月近くも上映してたな?と、感激すら覚えますよ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
