--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.06 Sun 11:52 - ◆日 常◆
昨晩、ある方が「鼻パックで角栓ゴッソリ取れちゃう方法」を記載されていたので、まったくその通りに実践し・・・人生観変わりました、満月です。
あまりにゴッソリ取れたので、記念撮影までしちゃいましたよ。
えぇ、門外不出ですが(笑)
まるで針地獄のようにプチプチプチプチと・・・あぁ、おぞましい。
ただ貼り付けるだけじゃなくて、きちんと角栓浮かせてからキッチリやると全然違いますね。
鼻パック、侮るべからずです (((((((((( ゜д ゜)))))))))


昨日はお友達とバーゲン行ってまいりました(^∀^)ノシ
今回は服より鞄が欲しかったのですが、なかなか可愛いのを発見できて満足。
早速本日から使用しておりますVv
服も1つだけ買いましたが、もういいかなって感じで。
靴も今のところ大丈夫そうなので、今回の夏のバーゲンは無駄な散財をしなくて済みそうです(*´∀`)ヨカッタ

ま、どうせ別なところで散財しちゃうんでしょうけどね orz
ドルパとか、ドルパとか・・・ドルパとか(笑)
いったんサイトを縮小してドールと戯れておりますが、今ものすごく楽しいです(*´∀`)
もうしばらくオフラインでキャッキャしていようと思います♪
でもせめて、次回縮小解除までにプロフと写真は充実させておきたいです;;



下記、相棒話。
相棒映画祭も終演でございます。
お付き合いいただける方はReadmoreにて。













金曜日、相棒上映最終日の最終回に3回目観てまいりました。
1回目は始まってそこそこの時で、席もそこそこうまってた感じ。
2回目は中だるみくらいで行ったので、ほとんど貸し切り状態。
3回目はシネコンでも一番小さいスクリーンだったのもあるかもしれませんが、劇場の半分席がうまっててビックリしました。

1回目は、テレビも見てたけど正直主人公の2人しか分からない状態での鑑賞でした。
なので、トリオ・ザ・捜一・小野田さんもわからないし、武藤弁護士も知らないし。
雛ちゃん・暇課長・陣川・鹿手袋・大木&小松・・・「誰それ?食べ物??」って感じでして;;
でも映画版面白かったので、今までテレビ垂れ流しで見てただけの相棒をDVDできちんと見て、ありえないくらいハマりまして(笑)
で、2回目はちゃんと細かい登場人物まで見分けつくようになったので、更に面白くて。
相棒映画がお祭り映画って言われる理由をようやく納得。オールスターですね(笑)
でで、3回目はノーカットのシナリオを読んで観たので、色々カットされて「??」だった部分が全部納得いって。
そんなこんなで、人生初の「同じ映画3度観る」でしたが、登場人物もシナリオも頭に入った状態で観た3回目が一番面白かったです。

もう薀蓄云々はどうでもいい!
面白かった!!めっちゃくちゃ面白かった!!
この映画公開中の2ヶ月間はものすごく幸せでしたっっ(*>∀<)
あとはDVDの発売を待つばかり?Vvv
映画ノーカット版を熱望しますっっ。是が非にもっっ(>人<)
あとシーズン6のDVDも一緒に出たらいいなぁ。
あー、シーズン6からちゃんとDVD買おうかな・・・100%破産するな(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
