--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.07 Mon 18:16 - ◆日 常◆
どうでもいい宣言します。



大阪ドルパ、幼のの・ミミ・凌が来たら・・・鉄下駄はいて踊ります。



はー、スッキリ(笑)


みなさん、ボーナス時期ですね!
ウチの会社、店舗や部署ごとの目標達成率100%いくかいかないかで、本気で天地の差なんですが。
なんと今回、私がいる部署が100%達成しておりまして。
マ・ジ・で・奇跡★ミラクルミラクル。
昨日もらった賞与明細みて、ちょっと本気で相棒のDVDBOXを大人買いしようかと思いました。
でも、落ち着いて計算してみたら、20%くらい安いアマゾンですら全部で12万円以上したのでやめました orz ←それが現実。
とりあえず両親を美味しいご飯でも食べに連れて行こうと思います?(*´∀`)ヒャッホーィ

で、相棒DVDBOXを諦めた私。
じゃあ他に何か欲しいものあるかな?って考えてみても、無い。
この前バーゲン行って買い物も満足したし。
大阪ドルパ分だって、別で予算編成済んでるし!気合入ってますっ。
冒頭で叫んだ幼のの・ミミ・凌が出たら別問題ですが;;
こうなったらボーナスほとんど貯金します・・・なんて寂しい人生だ orz
とりあえず、相棒映画版とシーズン6が出たら大人買いしよっと。
それか、車の頭金にしよっと。
それか、やっぱり貯金しよっと・・・欲しいもの浮かばないって、切ない orz





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
