--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.10 Thu 14:07 - ◆日 常◆
昨日仕事から帰ってきたら丁度女子バレーやってまして。
寺脇さん!!と頑張って見てましたが、結局最後にちょろっと出ただけでした。
ま、少しでも拝めれば幸せです(*´人`)
ROOKIESのメンズ達は、カメラ向けられたら試合中でもカメラ目線で色々アピールしてたのに、寺脇さんカメラ無視で一生懸命応援してて素敵すぎ(笑)

寺脇さん目当てではありましたが、久しぶりに女子バレー見て結構面白かったです。
いつも基本的に男子バレーしか見ないので。
男子のスピードとパワーが好きなんですけど、女子のつなぐバレーもあれはあれで面白いですね(*^?^)

舞台といい、バレーといい。
寺脇さん目当てだとしても、色々世界が広がるのが楽しいです。
何でもいいから、好きなものがあるっていいですね♪


バレーの流れで適当にチャンネル回してたら、「ゴンゾウ」が丁度はじまりまして。
あぶない・・・いつもどおり「相棒」のDVD見始めるところだった(笑)
やたら展開遅い上に難解なので(私の頭がアホ故に)、一度でも見逃すとついていけない惨事になっちゃいそうです(^^;)
「相棒」は一話完結なので最悪見逃しても大丈夫ですが、連続モノって見逃すとヤバいですね;;
久しぶりに連続モノのドラマを見るので、無駄に緊張しております。
水曜9時はタイマーかけとこうかな(=A=;)
話を追っかけるのも大変なんですが・・・実はもうすでに誰が誰やらよくわからんのです。
画面が暗すぎて顔の判別がつかん orz
一応公式サイトでもう一度あらすじのおさらいもしたんですけどねぇ・・・難解。
っていうか、事件があちこち飛んでて何がなんだかわからない orz
いや、いつかは神がかり的につながるのかもしれないのですが。うむむ。
とりあえず、来週黒木のスーツにハァハァしようと思います(変態)
ストーリーに関しては一通りリアルタイムで見て、あとからDVDでおさらいして楽しもう(すでに負け犬)。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
