--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.11 Fri 10:37 - ◆ドール雑記◆
大阪ドルパの限定っこが出ましたね!
いやー、なんて言いますか・・・



どうして鉄下駄ダンス宣言をした子が、ドンピシャで出てくるのかと orz




オリビアに続いて、幼SD凌ですか。そうですか。
YOU、逝っちゃいなYOってことですか、ボークスさん。


下記、鉄下駄スタンバイOK状態の戯言続きます。
お時間と気力体力のある方はお付き合いくださいね;;












もうこれ以上増やさない、増やすとしたら誰か手放す・・・マイルール厳守せねばです。
我が家の誰かを手放してでも欲しいのかい!?そうなのかいっっ!!?
そんな葛藤を当日まで悶々と続けようと思います(=∀=)

あー、でも凌。ちっちゃい、凌。
男の子ボディをゆうに渡して、天使ボディを凌にくっつけて・・・天使の小さい神音さんVv
・・・とかいう妄想はじめてる時点で、色んな意味で終わってます orz
ダレカタスケテ。。。


えー、携帯サイトの小さな画像を見ただけなので、第一インスピレーションのみの感想を。
ボークスニュース来たら、印象違うかもしれませんよね。
あくまで私見!!


SD13少年 エデン : 良家の坊ちゃん(ヒースみたいな)がグレてパンクに走った感じ?
ダメだ、画像が小さすぎてワケわからん。
MSD ゆい : コラボですか?ミニ18番の眠りVerっぽいですね。
ヒューイの彼女設定だったらウケる(笑)
SDC 竜 : お!カッコイイですね、この子っ。メイクカスタムとか楽しみVv
幼SDくん : うわー!小さいのにちゃんと「くん」ですね!かわいいっっVvv
幼SD凌 : まさかのキラーパス・・・いや、でも・・・どうかな?凌?画像の角度が悪い??
        現物見て判断かなぁ。神様ヘルプ!どうかツボりませんようにっ(>人<)


こんな感じです。

いやもう、本気で今回は服を買いに行くだけのつもりだったのですよ;;
まさかの幼SD凌、なんでこんな事になるんだか orz
初期子みたいに会場限定ですかね;;
限定っこ買ったあとに、服とかちゃんと買いに行ける時間あるかな。うーむ。
有名ディーラーさまを狙っているわけでもないし。
っていうか、あまりディーラーさま知らないのであれですが(^^;)
あるもので気に入ったものがあれば買えれば十分なんです。
何故かドルパ前に色々服買ったりしちゃってるので・・・アホ、自分アホっっ!



あと、贅沢を言えばあったことない方にお会いしたいな?、なんて思っていたりしております(*^?^)
ドールは連れて行きたいですけど、買い物に専念したいので連れて行くとしてもチビかなぁ。
どっちにしても死に物狂いで休みはゲットします!!
今回は新型車の発表も終わったし、変な展示会もないし。よしよし、しめしめ。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
