--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.03 Sat 10:21 - ◆サイト◆
完全ではございませんが、サイト復活いたしました。

コンテンツも虫食い状態ではあるのですが、ブログだけよりも一応でもサイトって形の方が自分に向いているようなのでさっさと復活したかったんです;;
結局自分が最初思っていたようなデザインになりませんでした。
むしろ真逆 orz
なんで背景黒なんだろう・・・暗いよ、重いよ;;
それもひとえに、メニュー側の格子から見える空の画像に惚れたからに他なりません。
おかげさまで最初に決めていたブログのデザインも変更。
BBSも以前のパスワードを紛失してしまっていたが為に変更。
ひたすら背景を黒くすることに必死になっただけの改装になってしまいました(^^;)

格子×空画像のおかげで気に入ってはいるのですが、私的にあまり黒はイメージじゃないのでもしかしたらまた変わってるかも。
サイトいじるのたのしいからまぁいいです(笑)
次はあちこちを白にするのに必死になるんかな・・・うぉう、めんどくさ(爆)






スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
