--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.11 Fri 13:29 - ◆ドール雑記◆
昨日、心のオアシス(別名・現実逃避の花園)の相棒DVDを全部見終わってしまいました(T?T)
ううぅ、今日から一体何を心の糧にすればいいのっっ!
っていうか、DVDなんだからまた最初から見ればいいじゃないっっっ!!
・・・ってことで、もう一周見ます。プレ1から見ます。(アホ)
もうしばらく現実逃避していたいお年頃なのですよ(遠い目)。
本当はこんな事してる場合じゃないんですけど・・・(==;)



下記、サイトについてつらつら。
ほぼヒトリゴト。
ほぼ個人的思考整理のつぶやき。
お時間のある方はお付き合いくださいね。












何ヶ月か周期で襲ってくる「サイトなんとかしたい」熱。
前回の更新でサイトのメインカラーを黒から白に戻したあたりで、私の気力がつきました(根性ナシ)。
またいったん縮小させていただいて、縮小してる間にせめてプロフくらいはきちんとしたいです orz
アップしたい写真もたくさんあるんです。
いったん編集し始めるとサクサクするんですが、編集スタートまでの根性がないんでどうしようもないですねコリャ(´∀`)マイッタネー

サイトデザインもいじろうかと思っていたのですが、縮小版としてちょこちょこっと作った現在のデザインが思いのほか気に入ったのでこのままだと思います。
いいですね、シンプルイズベスト★

あと、サイト名を元の「ソライロミアタ」に戻そうかと思っております。
なんかやっぱり、シックリくるのがソライロミアタでして(^^;)
まだ本決まりではないですが、ほぼ確定です。きっと変わります。

あと、前にも一度考えたHNの変更。
別所で使用しているHNに統一するべきかどうか・・・
でもなんか、ずっと「満月」で呼ばれてるのに、突然呼び方変わるってのもくすぐったいわけで(^^;)
もう一方はほぼオンラインのみだし、ドールはオフで会ったりなんぞもしますのでやっぱり別々のままでいいかなぁ。
↑あぁ、なんて実のないヒトリゴト(笑)

あとは、メンバーをちょこちょこと整理整頓中。
名前とキャラ変更を検討してます。
オリビアに至ってはまだ名前すら決まってないので(笑)
一時期使途暴走級に無茶しようとしていた、スーパーシニア問題ですが。
やっぱり服難民になりそうだし、靴とかもどうしていいかわからなかったので断念しました。
13少年だって十分にカッコいいんです。
贅沢してはいけません!いけません!!(プルプルプル)
最終的に大きい子5、中くらい1、小さいの1?2で収まるようにしたいです。
それでも大きい子、5って(==;)
小さいの1?2ってところに、意志の弱さがうかがい知れますね orz

水面下で別枠部分も絶賛一人で大騒ぎ中です(笑)
なんかもう、久しぶりにドールで大はしゃぎしてるので楽しくて仕方ないです。
この一人大はしゃぎが終わったら、サイトいじりに着手しようと思います(^∀^)

なんだかんだ言って、やっぱりドールは楽しいですねVvv



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
