--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.12 Sat 10:47 - ◆相棒◆
昨日仕事から帰って、ごはん食べて、とりあえずテレビつけたらあまり面白い番組がありませんでした。
時計を見たら9時すぎ。
唯一見たい「探偵ナイトスクープ」(←これ好き)まで約2時間。
やっぱり神様が「相棒」のプレシーズン1を見ろと言ってるんだな・・・ってことで、相棒2周目入りました(笑)

右京さんのキャラが固定されてなかった。
薫ちゃんの肌がピチピチしていた。
出てくる女優のバブル期みたいな頭だった。
右京さんが一番最初に見てた裏ビデオのモザイクが中途半端でモロ見えだった。
伊丹の後輩が芹沢じゃなくてションボリした。
なによりも「相棒」テロップの、HGP創英角ポップ体みたいなショボさに全米が涙した。

そんなこんなで、土曜ワイド劇場時代の相棒も面白かったです(*´∀`)
次はプレ2?♪浅倉朝倉?Vvv


相棒2周目終わったら、今度は「ライアーゲーム」と「SP」が見たいです。
フジの土曜深夜枠のドラマは、テレ朝金曜深夜枠のドラマ並みに面白いです。
「ハチワンダイバー」とかついつい見ちゃいます。
逆にテレ朝金曜深夜枠が最近ツボに入らないなぁ。
「TRICK」とか最高だったのに・・・カムバック!TRICK!!
あー、久しぶりにTRICKも見たくなってきた。
DVDどこいったかな(^^;)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
