--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.16 Wed 09:18 - ◆日 常◆
今日は会社の先輩と一緒に「ウーマンインブラック」を観にいって参りました
別の先輩がTSSにお知り合いがいらっしゃるってことで、あまったチケット安くしてくださったのですが・・・

いや、余ってないでしょ(^^;)
客席わりと埋まってましたよ。
ついでにかなり安くしていただいたので、本気で2階席の一番後ろくらいでも十分だったんですが・・・
13列目のわりと中央寄り。
しかも、2区画目(?)の最前列なんで美味しいとこでした。
よ、よかったのかな ;;
ほんとうに申し訳ないくらいいい席で見せていただきました。

上川隆也さんと斎藤晴彦さんの2人芝居だったのですが、とても面白かった!
たった2人だし、小道具だってそんなにないのに。
っていうか、基本的に大きなツヅラみたいなの1つと、椅子が3脚。
たったそれだけでアレだけ色々表現できるんだなと、感心しっぱなしでした。

舞台だけじゃなくて、目の前を上川さんが走りまわってました。
最初に登場したときも、私から3メートルくらいのところに誰か立ってて。
「早く席座ればいいのに、あの人」
と、遅刻してきた人よばわりしてたら・・・上川さんでした orz

イギリスのゴシックホラーってあんななんですかね。
日本のホラーとはまた違う趣でした。
でも音響怖かった? (>A<)
怖かったですけど、面白かった!
最後はスタンディングオベーションでした
上川さん、これでもかってくらい深々と頭を何度も下げてくださって。
こっちも負けずに拍手!
さらに上川さんお辞儀!
さらに拍手!!
さらにお辞儀!!
いつまでやるのって(笑)

寺脇さんの舞台もそうでしたが、テレビで見てる人が会場にいる人だけの為に演じてるって・・・なんか贅沢ですね。
テレビドラマも楽しいですが、舞台は舞台で面白いです。
今度楽しそうなの発見したら、また観にいきたいと思います
とりあえず今のところ見たいのは、来年夏の寺脇さんの舞台かな(^皿^)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
