--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.17 Thu 15:58 - ◆日 常◆
昨日は海老吉さんとお昼にボークスで待ち合わせで、メイクをお願いしていたヘッドを受け取りさせていただきました(^∀^)
感想については・・・相当萌え転がっているので後程Readmoreにて。

とりあえず日常をつらつら。

昨日待ち合わせしたボークスでガイドブック購入しました!
広島まだまだ数ありましたよ♪
購入するときに丁度店長さんが来て、開口一番「あ、凌ですか!」と(笑)
まぁ以前アレだけ熱く「凌っていいよね!」談義をすればバレバレですね(=∀=)
数量限定ながらも受注もあるみたいですし、やっぱりプチ凌お迎えしたいなぁ。
で、プチ神音さんにしたいですVv

海老吉さんとお別れしたあと、水曜日だったので映画見てまいりました。
「相棒」なんですが、今月4日に広島市内の映画館はどこも上映終了していたのに、何故か12?18日まで復活上映しておりまして・・・
かなり本気で4回目を見に行こうと思ったのですが、さすがに自粛(笑)
見たいと思っていた「クライマーズ・ハイ」を見てまいりました。
感想・・・たぶん、私が見当違いの期待して行ったのが敗因かと orz
御巣鷹山航空機事故、もしくはそれの取材を必死でした熱き地方新聞記者達の物語かと思っていたのですが。うーん。
日航機事故のドキュメンタリー本「墜落遺体」くらいリアルなのかと思ってたんで、ちょっと期待はずれだったかもしれません(´A`;)
原作読んでから行けばよかったのかなぁ。
とりあえず、険しい山中を半袖シャツ・ネクタイ・スラックスでアタックしている堺雅人がカッコよすぎました。それで満足。
堺雅人のカッコよさはハンパないです。鼻血出る。出す。出しますとも。

で、水曜9時は「ゴンゾウ」ですよ、「ゴンゾウ」。
なんですが・・・いいかげんストーリーのスローペースっぷりに orz
いや、でもせっかくココまでついてきたんだし、そろそろ進展するはず!!
内野聖陽さんカッコイイし・・・あの小汚さと、スーツと、どうにもならないネクタイのコンビネーションプレイは犯罪です(笑)
あと、コンバトラーV歌ってる声、腹から出てて実に良い声でした。さすが舞台役者さん。
よっしゃっ。もう少し頑張る!頑張ってついていく!!
ってことで、来週も水9は楽しみですVvv


下記、帰ってきたオリビアについて。
うるさいですので、気力体力充実してる方にオススメ(笑)
親馬鹿炸裂しておりますので、大丈夫な方のみReadmoreにて。















えー、お迎えしたオリビアを海老吉さんにメイクお願いしていたのですが・・・
すごいですわよ!すごすぎですわよ!!
アメリアのとき同様、やっぱり受取のときに手が震えました ((((((((>A<))))))))
睫毛から眉毛から唇の縦線から、全てが繊細っ。
米粒に絵でも描くおつもりですか!?ってくらいの細い線がっ。
あの細線に比べれば、私の描く線なんてマッキー極太ですよ。極・太。
全体の色味も、私が理想としていたもの以上に理想的で、本気でオトコマエですっっ(*>A<)ノシ

あぁ、あの素晴らしさを伝えきれない自分のボキャ貧っぷりが呪わしい(@皿@)ムキャッ
もっと!こう!!上手く言おうよ、私!!!
すみません、もう読み取るんじゃなくて感じ取ってください orz


えー、散々悩んでいた名前ですが。
結局アメリアは「紫暢(しのぶ)」のままにすることに。悩み損(笑)
で、オリビアは以前一瞬だけ居た子の名前を復活させて「優鷹(ゆたか)」にしました。
よくよく考えたら、水谷さんと同じ・・・意図的じゃないんです、これ本気で;;
オリビアが猛禽類っぽい顔の鋭さなので、そっち系の漢字使いたいなと思いまして。
前に一度使って結構気に入っていたので復活させたのですが、水谷さんと一緒・・・ちょっと嬉しい(笑)
元ネタの出所はアレがアレでアレですので・・・エヘヘ(*∀*)


帰ってすぐに写真撮りたかったのですが、せっかくだしと思って服着替えさせたり、似合うウィッグ探していたら「ゴンゾウ」の時間になり断念 orz
それでも「ゴンゾウ」中にアレコレ着せてたりしてたので、どうにかアメオリ並べて置けるくらいになりました(*^?^)
我が家のスーパーレシーバー・紫暢さんは大体何着せてもそこそこ似合うのでアレなんですが・・・
優鷹さんは結構悩みました(>A<)
最終的に全身真っ黒・・・どうよ、このスキルの無さ orz
とりあえず黒着せとけ的なね(=∀=)
グラスアイも色々試してみましたが、結局水色系が一番似合う様子。
下手に濃い色をつけてしまうと、尋常じゃない彫りの深さでおなじみのオリビア渓谷のおかげで何がなんだか・・・もう北斗の拳の世界です(笑)
なので我が家では水色系のグラスアイが一番しっくりきました。
ウィッグもウチにあるので一番シックリきたのがシルバーでして。
黒尽くめの服装と、猛禽類の鋭い目線とあいまってもう・・・ゴルゴ13みたいな存在感です;;
おかしい・・・海老吉さんが撮ってくれた見本画像の人と別人かしら??
でもカッコイイ。すっごいカッコイイ。
キャラの方向性に悩みますが、とりあえずカッコよすぎて鼻血ブゥです★

ちなみに、紫暢さんは残った服を適当に着てもらいました(酷)
それでもカッコイイのが、紫暢さんの凄いところ。
元々お姫様な方だったので、オリビアよりも優しい顔してます。
オリビアもいいところのお嬢さんなんですが、アメリアはもっとこう・・・ファンタジーな(笑)
でもどちらも絶対、男の子顔だと思う。めっさカッコイイですもん。
あー、もぉ、目福極まりないですっ!


念願のアメオリ並べることができて本当に幸せです!
再販してくれたボークスありがとうございますっ。
メイクしてくださった海老吉さんありがとうございますっっ。
ほんとに私は幸せ者じゃぁ?(T人T)ありがたや。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
