--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.18 Fri 14:35 - ◆映画◆
クッッッッッッ・・・・・ッソ暑いですね、やりきれません orz

あまりクーラーつけっぱなしが好きじゃないので、タイマーにして寝るんですが。
毎晩夜中に起きてしまって、なんとなく寝不足。
大阪行くまでには体力回復しておかないと、悲惨なことになりそうで怖いです(T?T)
寝不足は大敵ですからね!早寝せねばですよっっ。

ま、相棒DVD見るのを控えればいいだけの話なんですが(笑)


無駄にダラダラ長いのでReadmoreにて。
お時間ある方はおつきあいくださいね(^?^)













最近しょっちゅう映画館に行っているので(って、見ている映画の80%が「相棒」っていう異常事態)、予告編も色々見ました♪


とりあえず、頭から離れないのは「崖の上のポニョ」(^^;)
♪ポ?ニョポ?ニョポニョ・・・ヘビーローテーションで流れてます。
ポニョは映画館までは行かなくていいかなって感じ。
DVDかテレビで放映されるのを待ちます。
とか言ってたら、結局見ない気がします。
どんなストーリーか次第?人魚姫みたいに人間になったりしちゃうのかしら。


見たい候補No1だった「クライマーズ・ハイ」を見てしまったので、次に見たいのは「ラストゲーム」。
予告編ですでに泣きそう。めちゃくちゃヤバかったです(;A;)
「生きて ホーム(家)に 還ってくる」
切なすぎる・・・切なすぎます(TAT)
戦争なんて!戦争なんてするもんじゃない!!
毎年8月は切ないですね。8/6.9.15の日付をみると切ないです。
夏といえば、やっぱり戦争映画で号泣しとくに限ります。忘れてはならないのです。
いや、もうこの映画「戦争・野球・鬼束ちひろ」・・・泣かせのジェットストリームアタックだとしか(;∀;)

鬼束さん、久しぶりに見た気がします。
「月光」「眩暈」のインソムニアの頃は大好きだったんですが、その後なんだか方向性が自分の好きな雰囲気と変わってきちゃって;;
しばらく見ないなと思っていたら、まさかこんなところで復活とは。
しかも曲の雰囲気も、歌い方も、私が大好きだった鬼束さんだVvv
CD、ちょっとばかし欲しいです。
映画でも音楽の部分で号泣してそうです(ヘタレ)
タオル必須ですね!ハンカチじゃたぶん足りない;;
あ、いかんいかん。
あまり期待を膨らませすぎると「YAMATO」の二の舞になっちゃうので自粛っ(==;)


あとはなんだろー。
夏は子ども向け映画が増えるので、見たい対象がググッと減るのが難点(^^;)
洋画は基本的に見ないので、邦画だけとなると更に見たいのが減ります。
「20世紀少年」気になりますけど、映画の連続モノって苦手なんですよね;;
悩むなー。見ておくべきかなー。
あとは秋以降かなぁ。



全然話飛ぶんですが。
昨日、お昼休憩に怖い話になりまして。
「となりのトトロ」のサツキとメイ・・・途中から死んじゃってたって有名な話ですか??
ウワサというか、都市伝説的なものらしいのですが。
あんなにほのぼのしてるお話に、そんなホラーなうわさくっつけたら怖くてみれませんよ。
ネットでググると、色々出てきました。怖かったです(T∀T)
ちょっと・・・見なければよかった orz
それより「トトロ」と「火垂の墓」が同時上映だったのもビックリ。
最近って2本立てとか無いですよね。豪勢だなぁ。





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
