--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.03 Sat 13:36 - ◆ドール雑記◆
改装ついでにDionの画像を載せました。
鼻カスタム後メロメロしっぱなしのDionですが、載せてる画像はカスタム前のものです。
まだ名前も何も決まっておりません。
我が家の鉄則(?)として、大きい子は漢字2文字で読みは3音と決めているのですが、恐ろしく外国人顔の彼に漢字をあてようとしても胡散臭いばかり;;
勢い的には「夜露死苦」とか、「仏恥義理」とか・・・それくらいの違和感(どんな;;)
ここは鉄則をなくしてカタカナ名にしようかなとも思うのですが、我が家にカタカナ名の外国人さん!?と思うとそれはそれで違和感が orz
もうディオンでいいんじゃないの・・・とか思い始めてる自分を、脳内会議にてなだめ抑えている状況でございます;;;


ところで、サイトバナーをDionにしてみたのですが、色合い間違って今は亡き人みたいになってしまいました;;;
とりあえずもう少しバナーの種類も増やしたいです(´∀`)
その前にリンクページをいじらねばですが。
今回は基本的に相互リンクいただいているところのみにしようと思います。
自分のお気に入りサイト様&公式サイト様などなど用に別にブックマーク扱いのページをひとつ作るかどうしようか・・・
とりあえず現時点で相互頂いているサイト様だけでもさっさと復活させます!
今日にでもできたらいいな?Vv
ちゃんとリンクページができたら、相互様には挨拶巡りに伺おうと思います(^∀^)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
