--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.19 Sat 16:12 - ◆日 常◆
えー、夏といえば!!


やっぱり高校野球ですね?(*´∀`)
そろそろ県大会も絞れてきて、私の地元(母校ではないですが)の総合技術が本日10?3でシード校の高陽東に打ち勝ちましたっ。
本郷工業がなくなって総合技術に変わった時に、サッカー部員と野球部員がグランドの草むしりしてる姿を見ていたので、本当に頑張って欲しいです。
ちなみにウチの母校はいつも一回戦負けだったのに、少し残っていたようです。
いやはや、頑張った頑張った(^∀^人)拍手っ
意外だったのが如水館が負けたこと。調子悪かったのかな。
県外だと、智弁和歌山が昨日勝っていたようなので、甲子園に出てくれたらいいな?って思ってます。
ラブ★智弁和歌山。
この次が確か準々決勝でしたっけ?
テレビ中継始まったら、更衣室にPSP持ち込んでワンセグで映しっぱなしにしときます(笑)

熱闘甲子園を見て泣き寝る日々の始まりです(´∀`。) ← キモイ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
