--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.23 Wed 15:43 - ◆日 常◆
広島市内の自動販売機やお店に並ぶ商品の一部には、
「こちらの商品の売り上げの一部は、広島新球場の建設費にあてられます」
という、魔法の一言が添えてあったりします。
KIRINの生茶だとか、タカキベーカリーの陳さんの蒸しパンとか・・・
そりゃーね。買っちゃうよね、それ ←単純。
だって、樽募金の国じゃけぇのー(笑)


今日、高校野球広島県大会の決勝です!
お昼休憩までPSPで見てたんですが・・・さすがに仕事中なので;;;
とりあえず携帯でリアルタイムスコア見てこっそり一喜一憂でした(ダメ社員)
っていうか、逆転につぐ逆転の乱打戦で、本気でヤバイ!!
相校、エースを引きずり降ろす無茶苦茶っぷり!!
結局広陵高校が甲子園出場決めましたが、すごい試合でした♪
来年こそは総合技術にいってほしいな?Vvv
高校野球面白すぎるっっ(>A<)ノシ


やっぱり夏はスイカバー食べながら、グダグダ高校野球見るのが幸せですね。
仕事中の妄想ですが(笑)
学生時代に戻りたいよー!!!!(号泣)



そういえば、今日は水9で「ゴンゾウ」の日です(*^∀^)
一話で一日分づつしか進んでいないので、最終回まで鶴ちゃんは入院してるんじゃないかしら(笑)
ようやく流れがわかってきた気がするので、夜が楽しみですVvv
東映のゴンゾウ情報で、最後に誰か死んじゃうようなこと書いてあったんですが・・・
もしかしてゴンゾウ死ぬのか!?黒木死んじゃうの!!??
それはそれで、ある意味濃いドラマとして伝説に残りそうです(^^;)

「ゴンゾウ」見終わって、そのあと面白いテレビがなかったら「ピルイーター」見よっと♪
こんなに何度も見て楽しんでるドラマなんて、TRICK以来で我ながらビビリます(笑)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
