--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.25 Fri 12:02 - ◆ごった煮◆


祝★相棒シーズン7決定!






とりあえず、叫んでみました。
続きは後程。
先にサイトの話。


昨日、遅々として進まないサイトいじりを再開しました(^?^)
とりあえずプロフの写真撮りました。頑張った(笑)
で。結局名前とキャラクターが確定してて、写真も撮ってサイトでちゃんとアップする子に絞ったら、4人になってしまいました orz
もうウチ、4人でいいんじゃないかしら(*´∀`)アハハハハ
ちょっと本気で思ってしまった・・・いかんいかん;;
さっくんとか手元に置いておいて一番愛でてるくせに、サイトに出してない典型ですから(笑)
とりあえず、最初は4?5人にしておいて再開になるかと思います。
引き続き、のんびり頑張ります?(^∀^)



すみません。最初で叫んでいた相棒ネタです。
いろんな意味で痛々しいことになっているので。
続きはReadmoreにて;;











祝★相棒シーズン7決定!!





大事なことなので、2度、言いました。






ネタ元は → こちら。



神様!仏様!テレ朝さま!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
ありがとぉぉぉぉぉ?、ございまするぅぅぅぅ?(感無量)


し・か・も。
放送期間が10月?3月までの2クール!
半年相棒三昧ですよ。
初回2時間SPですよ。
正月またぐから、正月SPもあるに違いないですよ(推測)。
しかもシーズン7後半あたりでシーズン6のDVDも出るに違いないですよ(推測)。
シーズン7堪能しつつ、シーズン6のDVDに悶絶してたら、今度は鑑識さんのスピンオフですよ。


もう、萌え死ぬとしか言いようがない(*T∀T)
10月、めちゃくちゃ楽しみですVv



普段なら10月まで待ちきれずにムキーッてなりそうなところですが。
おかげさまで今見ている「ゴンゾウ」もどんどん話しに厚みが出てきて、毎週水曜日が楽しみで仕方なくなってきております(*^?^)
「ゴンゾウ」のおかげで10月まで悶々の日々は免れそうで一安心。
ひとつの事件をこんなに長く深く掘り下げる形式に最初は戸惑いましたが、ようやく慣れてきてガッツリ引きこまれております。
シリアスかと思いきや、黒木さんがアホやってみたり(第四話・ダンベル圧死未遂)。
アホやってたかと思ったら、やっぱりドシリアスになってみたり。
ドシリアスになったかと思ったら、黒木さんが再度アホやってみたり(第四話・サクマナマイキ&ルミコブス)。
感動の親子愛で締めくくるかと思いきや、ドロドロの親子愛憎劇的なもの出してみたり。
順風満帆エリート人生の佐久間が、案外そうでもなさそうな匂いプンプンさせてみたり。
塩おにぎりに続いて、ダンベルマッスルで復活予兆な黒木で締めくくったり。
おいおいおいおい!来週どうなるよ!!
気になるよ!気になって来週まで待てないよ!!
っていうか、色々伏線が多すぎてついていけないよっっ(アホ)
うおぉぉぉぉん、また一話から見直したいよ?(T?T)
DVD買えってことですか。そうですか。




下記、更に痛々しさは倍増です。
一応反転(どんだけ・・・)







相棒でドールを作りたいとか・・・思ってます。
っていうか、むしろ棺桶に半分足突っ込んでます(笑)
でもキャラドールとか苦手な方もいらっしゃると思いますし。
本気でやるとしても、オフラインか、せいぜい裏でコソコソやろうと思っております;;

で、どのドールでやろうかな?♪とか考えているのがとても楽しい。
ところが相手は40・50代のナイスミドル揃いなので、なかなかコレってのが見当たらず orz
それでも色々物色するのが楽しいわけです。

実現するかしないかは別として、妄想して楽しむのもアリですよね。
アリ、ですよね?
アリ、ですか?
アリ、なんでしょうか・・・

やっぱりコソコソ楽しみます(笑) ←多少は自分の痛々しさに自覚はある。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
