--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.25 Thu 11:45 - ◆日 常◆
昨日から、職場でずっと「おしりかじり虫」のDVDについて色々調べ中、特命係長★満月です orz

いやこれ、真面目な話でして(^^;)
うちのショールームのキッズコーナーに、子供向けの映像を流せと言う特命が社長から参りまして。
個人で楽しむ分にはアレなんですが、ショールームとかで使用するとなるといろいろ規制が厳しいのですよ;;;
それであれこれ探していたのですが、部長からの伝言で「社長が『おしりかじり虫ないんか?』って言ってたから、探してみて」って・・・



おしり!?( д)゜゜



あのおぼっちゃま社長の口から「おしり」なんて言葉が出たんザマスか!?



なにはなくとも社長命令。
一生懸命インターネットで「おしりかじり虫」を検索しまくりましたよ;;
おかげさまで何とかDVD販売元の広報担当様まで行き着きまして、現在ショールームでの放映が可能か否かを確認とっていただいているところです。
ちなみにそこの保留音は「おしりかじり虫」でした。
・・・おなかいっぱいだよ、おしり orz
この仕事しながら「おしりかじり虫が流れ続けるディーラーショールームってどうよ!?」っていうツッコミをしたくなりましたが、社長絶対主義会社なのでみなまで申し上げません(笑)
っていうか、他の仕事もたまってるんですけど(アホ)。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)






みなさまに覚えていただいているかどうか分からないのですが、LUTSのSeniorDelf Dion Limited。
今月初旬に到着していたのですが、1箇所気になるところがありまして・・・それは、鼻。
いや、これあくまで私の好みの問題なんですけどね。
私以外の99名のオーナーの皆様ごめんなさい(´人`)
鼻の先端がポコッとちょっと丸くなってるんですよね。
ワシ鼻っていうほどでもないのですが、ポコッと。
それが気になる。めちゃくちゃ、気になる。
若干アレは画像マジックがありましたよ、LUTSさん(笑)
他の造形はものすごいツボなんです。
ボディのマッチョっぷりも、胸の鏡餅さん(コラ)も思いのほか気にならず。
なんですが、鼻が・・・鼻が気になって気になって。
でもLUTSさんメイク綺麗過ぎて、この顔をいじるなんてとんでもない!
でも鼻気になって、にっちもさっちもいかない orz
そんな感じで箱から出しては納め、また出して眺めてみては納めの繰り返し。
この鼻さえ・・・この鼻さえどうにかできれば最高なのにっっ。ジレンマ。
どうしたものかな?って思っていたのですが、あるとき目覚めました。
っていうか、神様が舞い降りました。



このほんの少し出ているだけが気になるだけだし・・・YOU削っちゃいなYO★



・・・と言うわけで、ようやく自分好みにカスタムする決心がついたのです。
ありがたいことに、カスタムしたい鼻先にメイクがあるわけでもなかったですし。
あとは削りをやってる時に、うっかり頬とか唇とかのメイク有部分に影響がないように気をつけること。
慎重にやればなんとかなるんじゃなかろうか・・・成せばなる、成さねばならぬよ!!
一度覚悟ができれば、行動は早かったです(笑)

とりあえず必要なモノは、ヤスリとコーティングのスプレーくらい??
UVのスプレーはうちにあるし、あとはヤスリがあればなんとかなるか(楽観)。
ってことでボークスへ・・・行った時点で「ヤスリなら東急ハンズでいいじゃん。安いし」と考え直し、ハンズにてヤスリ購入。
いそいそと道具をそろえて、Dionを取り出しいざいざカスタムスタート!!
荒めのヤスリでコシコシ削り出したのですが・・・開始3分くらいでセコセコした作業にフンガー!!となり、結局100均で昔買った棒ヤスリによるダイナミック整形となりました(笑)
あ、でも他のところに当たらないように(我ながら)慎重にはやったつもりなんですが;;
全体のバランスが崩れないように、とにかく気になっているポコッ部分だけをそろりそろりとゴリゴリ。
ある程度形になってきたら紙やすりに変更してさらにそろりそろりと整形。
ポコッがなくなった時点で仕上げのペーパーでコシコシ。

コシコシ・・・コシコシコシ・・・コシ・・・・・・・・・・コシコシッ

私としては(O型自分基準)、かなり慎重にカスタムを進め・・・出来ました!
鼻のポコッがなくなりました(T▽T)感涙!!
やってよかった!やって正解でした!!
自分でやっといてなんですが、カスタムするってすごいですね!(感動)

でも、これ以上やると戻れない世界まで行ってしまいそうだったので程よいところで妥協しました(´∀`)
妥協っていっても、わりと満足しているのです♪
とりあえず素っ裸ですが(酷)、ドール定位置に鎮座ましましなDionなのですVvv

そういえば、ずっとDionって言ってたから今更名前とか・・・どうしよ(^^;)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
