--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.03 Sat 14:34 - ◆日 常◆
ドールイベントにつきまして。

今月の広島でのイベント、行けなくなりました orz
2ヶ月前から「11月18日は休みます!」ってすっっっごいアピールしてたのに、休みかぶれない先輩が「ごめん、その日両家顔合わせになってしまった;;;」と本気で申し訳なさそうに言われて・・・
最悪だ!あれだけ18日は休むってアピールしたのに!!
でも来年結婚で、なかなか休み取れない先輩がようやく都合つけられたっていうのも痛いほどわかるので、ゴネることができませんでした(;?;)
みなさんに会えるの楽しみだったんだけどなぁ・・・しょんぼりです。

11日の大阪も、最近実家に帰ってないので実家に帰ろうかと思いまして。
18日行けなくなったので、なんだかテンション下がってしまいました orz
チビはチビでまたどっかで購入しよう・・・切ないッス。

12月の岡山イベントもようやく参加ディーラー様が発表されてましたね。
こうなったら全力投球でこっちに力を注ごうと思います!!
今はチビよりも大きい子の男の子服熱の方が強いので(^∀^)
ただ、残念なのが前回参加されていた瞳屋さまが参加されないこと orz
velvet*paw さまとさがざきやさまに並んで、期待しまくりだったディーラー様だったのでわりとショックでございました(沈)
いいんだ!もうこうなったらvelvet*paw さまとさがざきやさまにブッ込んでしまうんだ!!
ということで、岡山はメンズ服捕獲メインで行こうと思います。
さがざきやさま、Ljサイズの服出されないかな?(*´∀`)

岡山にはDion連れて行こうと思います(^^)
予定は未定なので、どの子にするかはまだ迷いますが第一候補はDionです。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
