--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.29 Tue 17:28 - ◆ドール雑記◆
何、この異常気象・・・
あまりの暑さに心が折れそう、満月です。
なかば折れてます。ペッコペコです。


ドルパまであと少しですね♪
期待(初ドルパ、幼凌Vv)と、不安(暑・・・)でドキがムネムネしております。
改めて我が家の凌少女・神音さんを眺めては、凌の犯罪級の可愛さにメロってます(*´∀`)
アホです。
自覚あります。
大丈夫です(ギリギリ)。
これで万が一にも冬に幼ミミなんぞ来た日には、間違いなく飛びます。
東京ですよね、冬。行きますとも!飛びますとも!!
ミミちゃんと、SD10番13少女は、いつ飛んでもおかしくないくらい常に欲しがっているので(笑)
チビなら翔も可愛いだろうな?Vv女の子にしたい?Vvv
・・・はっ!いかん。チビ増殖マジックにはまりつつある orz
チビマジックにはまりつつも、70cmドールへの夢は捨て切れてないあたりが切ない(笑)



無駄にダラダラしちゃうので、つづきはReadmoreにて。
お時間ある方はお付き合いくださいね(^?^)












ところで。
今回チビ凌を狙う気満々なんですが、限定狙ってその後にディーラー回ることでできるんでしょうか;;
列?お会計?受取まで一体どれくらい時間かかるのか・・・不安です。
せっかく行くんだったら、ディーラーさんだって見たいっっ(>A<)
あと、お会いしたいドールオーナーさんもいらっしゃるしっ。
やりたいこと盛りだくさん過ぎて、アワアワしてそうです(^^;)

とりあえず、今度のお休みはサイト復活と、名刺作成と、体重計購入(笑)
サイトと名刺はもちろん相棒見ながらで!←アホ。
配るあてがあるのかないのかですが、せっかくなので作って行きたいです。
その前にドール連れて行こうかどうしようか・・・重いよな?、暑いよな?;;
せっかくなので連れて行きたいんですけど。
男の子は重いので、伊織か神音さんか・・・最悪ちびっこか。
もう少し悩みます(^^;)


ディーラーさんまわりたいのですが、特に目的もありません。
グラスアイも今のところいいかなって感じですし。
服も・・・とりあえず我が家のメンズ達と伊織が共用できるようなのがあれば(^^;)
それもこれも、今お迎えしようかどうしようか悩んでいるドールがあることと、相棒のDVD?BOXをきちんと買い揃えようか悩んでいるのが悪い(笑)
どっちにしても10万円コースなんですよね;;
いや、相棒DVD大人買いは12万円コースだ orz
しかもそろそろシーズン6も出るだろうし。劇場版だって出るだろうし。
ドールの方も、結構前からウジウジ悩んでて;;
悩むくらいなら、YOUいっちゃいなYOって感じなんですけどねぇ。
10万円コースかぁ・・・悩ましいなぁ(==;)
悩むようになっただけマシか orz
あー、宝くじ当たらんかな?。お金降ってこないかな?(現実逃避)
ある意味、無駄遣いしないようになってるのでいい傾向かもしれません;;

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
