--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.30 Wed 18:16 - ◆相棒◆
相棒の公式ブログのチェックは毎日欠かしません、満月です。
Season7の第1話SPの脚本ができたとのことです。万歳!


「相棒を生んだ輿水さんの書く重みあるストーリーとなっています。
特にセリフまわしが輿水節たっぷりです。」
※相棒公式ブログより


気になるー!どんなのか気になるー!!(>A<)ノシ
10月楽しみすぎです。ヤバイです。
スペシャルも楽しみですが、以降の1時間モノも楽しみVv
また洒落っ気たっぷりなのも見たいです♪


で、今日は水曜夜九時・ゴンゾウでございます。
ついに・・・ついに・・・
黒木がヒゲを剃ります!!(そこか)
ヒゲなし黒木楽しみ?♪
ヒゲあり黒木も好きです。どっちも好きです。大好物です。
話も4話目からググッと面白くなってまいりました。
正直3話目まで五里霧中でした;;; ←阿呆故に。
ヒゲも剃って、ヤル気満々のゴンゾウ。楽しみですね(*^∀^)

ゴンゾウのEDがなんだか味があって好きです。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
