--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.01 Fri 14:13 - ◆ごった煮◆
ゴンゾウ面白かったー!!、満月です。

ついに出ました、ヒゲなし黒木Vv
そして、まさかのアイキャンフライ・黒木。
飛・ん・だー!!!
病んでますねー。思いのほか病んでますねー。
病みっぷりが半端無い分、これからの復活が楽しみです(*^?^)
ルームランナーで走る黒木の顔が、オトコマエ過ぎて酒もすすみました(ダイエットは?)

ところで、あの女の子とお人形が「この世に愛はあるの?」ってアレは・・・ちょっとしつこいような気もしないでもないような・・・えぇ。
しまいにはアンチャンが出てきそうな勢いで問われてもねぇ。
もう少し抑え気味希望(笑)

今回のゴンゾウで一番萌えたのは、うなぎに喰らいつくルミコさんVvv
かわいいわーVvあんなに喜ばれたらおごりたくなるわーVvvv



あと、昨日は相棒season6を見ました♪
どうしても!どうしても!!
Season6の最後に小野田官房長が言った台詞が気になって気になってっ(>A<)
で、ようやく判明。そういえばこんな事言ってたね、じぃじ。
「杉下の正義は時に暴走するよ。知らなかったの?相棒なのにねぇ」(←やや適当)
おいおいおい!どうなっちゃうんだい!?
これは右京さんと薫ちゃんに亀裂入っちゃうってことなのかい!!?
しかも一発目は輿水さんだし・・・怖いよー、怖いよー(;A;)
どういう展開になるか、不安と期待でいっぱいですSeason7。

Season6は第1話SPと、最終話SPがつながっているのがすごかった。
本放送の時は気付いてなかったけど、改めてみると凄いな?。
あと、Season6の何が凄いって、夢オチとプリントトレーナー・・・(´∀`)ヒドイネー
あのデート記念日のプリントトレーナーを見て犯行に及んだ犯人の気持ち、わからんでもない(笑)
むしろ「もっとやれ」的なね(*´∀`)ヒドイネー




下記、ドルパやらドールについて。
お時間ある方はお付き合いくださいね(^?^)









とうとう明後日ですよ、ドルパ!
いやー、楽しみですねVvv
結局サイトも名刺もできませんでした!
いやね、相棒見てたらね、時間なくなってね・・・ orz
今日中にサイトくらいはいじっとこうかな;;


明後日は朝一の新幹線で大阪入りです。
何時起きなんでしょうか。そして朝、駅まで行く手段はあるんでしょうか。
顰蹙覚悟でタクシー呼びます。
歩くには遠い、でもタクシーだと嫌な顔される・・・微妙な距離です、我が家。
前日から空ちゃんが泊まりに来ますが、とりあえずご老体なので睡眠優先で(笑)
毎日猛烈に暑いので、とりあえず会場で倒れないようにだけは気をつけないと;;




あ、そうそう。
70cmドール欲しい熱について。
色々70cm級ドールを探してるうちに、あるサイトさんで素敵なドールを発見。

コレ。

SOOMさんで販売されている、メッカエンジェルってドールなんですが。
スタイルいいなー、カッコイイなーって、よくよく見てみたら・・・80cm級!?
でかい・・・さすがにデカイ・・・デカイにも程がある・・・
でも・・・でも・・・カッコイイ(*´∀`)ポッ
服もSOOMさんでスタンダードな服そろってるし、一気に買い込んでしまっておけば服難民は逃れられる。と、思う(笑)
メッカエンジェルが毎月5日間だけ販売されて、8月は女の子っぽいんですよね。
次回男の子が来たら5日間、悶絶しつつなやんでるかも(笑)
しかし、ウチに80cmなドール置いてどうするんだかね!アッハッハー★
アメオリヘッドは、さすがに80cmにはキツイかしら;;;
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
