--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.02 Sat 16:20 - ◆ドール雑記◆
とうとう明日はドルパですね?(*´∀`)

今日は空ちゃんがお泊りに来てくれますVv
朝一の新幹線の為に超早起きをせねばなりません!
新幹線に乗る前に、お顔の突貫工事が待っているのです!!
一体何時起き・・・ orz
しかも熱いから、会場つく頃にはせっかくの突貫工事も水の泡と化してそうな;;
タクシーの件も、近場の小さなタクシー会社には早朝お迎え(しかも短距離)を断られまくりましたが;;
どうにか少し大きいタクシー会社が朝5:30お迎えに来てくれることになったので一安心(*^?^)ありがとう、カープタクシー!
7:35に新大阪到着だったかな?それから会場まで行って、限定くじ引きします!
明日も暑いと思うので、スポーツドリンクと塩飴を準備。
他に暑さ対策で必要なものってありますかね(^^;)


明日はガッツリ楽しんでこようと思います!
お会いしたかった方とも連絡取れたしVvv
お買い物終わってひと段落ついたら、できるだけの方とお会いしたいですっっ(>∀<)ノシ

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
