--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.05 Tue 14:19 - ◆ドール雑記◆
オリンピック間近ですね?。
あまりスポーツ観戦が得意でないので、毎回見てません。
せっかちなので最後まで待てません。
ニュースのダイジェストすら苦手。新聞がベスト。
なのでオリンピック中継で番組が潰れるこの時期は、けっこう苦痛 orz
またDVDのお世話になるしかないのです。あーあー。

ちなみに、高校野球の決勝戦と、生観戦カープだけは見れます(笑)


で、ゴンゾウも来週放送無いんです。
潰れるのは切ないけど、4年に一度のお祭りだし仕方ないか・・・
そう思ってテレビ欄見てみたら、オリンピックじゃなくて、雑学王スペシャルで潰れてました。
なんか、納得が、いきませんでした( ゜皿 ゜+ )

って、もう明日がゴンゾウですよ。
早いな!人生が早いな!!あっちゅう間だな!!!
どんどん話が深くなっていくので、見るたびにハマっていく不思議ドラマ。
よかった、最初の方で振り落とされなくて本当に良かった(T∀T)
とりあえず明日が楽しみです♪




明日といえば、63回目の8月6日です。
お時間に余裕のある方は、8:15からの1分間黙祷をお願いいたします。
私も出勤前にこれだけは忘れずにおこうと思います。





下記、色々ダラダラいたします(^?^)
ドルパレポもどき・・・レポ風味?(笑)
お時間のある方はお付き合いくださいね♪










行って参りました、人生初ドルパ!

前日に空ちゃんがお泊りに来てくれて、朝5:30に家を出発。
6時前に駅に到着して、寝起きの胃袋に朝マックという名のボディーブロー(笑)
いいパンチ持ってました、ハッシュポテト。
で、始発ののぞみに乗って一路大阪へ。
空ちゃんも私も初な場所だったので、道に迷ったらどうしよう・・・とキョロキョロしてたら、鮎さんたちと遭遇。
ありがたやとドナドナしていただきました(´人`)

今回はまったくガツガツしてなかったので、限定列の番号が奇跡の2,000番台でしたがヘッチャラでした(笑)
むしろ始めてみる2,000番台とかいう数字に対して、無駄にテンション上がりましたよ(´∀`)ウーケールー
で、そのまま限定列居ても仕方なかったので、さっさと一般列に移動。
もっと過酷な感じかと思ってましたが、日陰で待ち時間も1時間なかったので大丈夫でした。

どやどやと会場に入場し、特に目的のディーラーさまも無かったので順番に見て回りました。
途中で素敵なグラスアイを発見。
シングルアイで販売されていたのですが、色味と大きさが合うのを見つけられたのでホクホク購入。
でも、使える人が限られるなーって大きさでした(^^;)
あと、かわいいセーラー発見して購入Vvv
値段も手ごろで、コレはいい買い物したわ?とホックホクでしたVvv
あとはもう、適当に回って気に入ったら買ってって感じで。
ディスプレイとかもすごく凝っているディーラーさまもあって、見ているだけで楽しかったです(*^?^)
購入したものに関しては、また嬉しげに画像付で報告させてやってくださいね♪

それから、ずっとお会いしたかったアケルさんにお会いできました?Vvv
ハジメマシテだったのに、なんだかハジメマシテな気分じゃないのは何故だったのか。
きっとアケルさんの打ち解けやすい雰囲気のおかげだと思っておりますVv
今回はバタバタしてましたが、またゆっくりとお会いできる機会があれば撮影とかさせていただきたいです(*´∀`)


で、何がヤル気ないって・・・
ドール連れて行ってませんでした(爆)
だって、絶対撮影する気力・体力・精神力がなくなると思ってましたので;;
案の定、今回写真全く撮ってませんでした(*A*)
会場も人が多かったし、撮影できるような場所もみあたらなかったし。
帰りも体力的に厳しかったのでもって行かなくて正解だったかと;;
撮影したかったら、撮影するためだけに里とか行きたいです。
ドルパは買い物がしたかったんだ!そうなんだ!!と、言い聞かせております(^^;)

ワンオフとかも目が悪いのでドールの種類すらよく見分けがつかず。
メイクも当然よく見えない。服が真っ赤ですごかったってのはわかりました!
イベントも着々と進んでいたようですが、司会がグダグダだったので「もういいや?」ってビンゴ途中で退場したりしちゃいました。


結論・・・私はドルパ向きじゃない(笑)
いや、すっごい楽しかったですよ!
買い物とか、知り合いに会うとか。
でもそれなら展示即売会ONLYのイベントの方がいいかも。
もう限定とかに面白いほどセンサーが動かなくなりました;;
次回は展示即売会ONLYのイベントに行きたいと思いますVvv
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
