--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.03 Sat 23:03 - ◆映画◆
先日借りてきた「バルトの楽園」のDVDを見ました。
この映画、本当は映画館で見たかったんですが機会を逃がしてしまって結局DVD。
でも、迫力満点な映画ではないのでとりあえず満足。

最近、わりと戦争映画って色々見てきましたが、この映画とてもよかったです。
だいたい戦争映画の最後ってやりきれない気持ちになるのですが、ものすごくほっこりした気持ちになる素敵な映画でした。



っていうか、最後の第9のシーンなんか号泣だよ!!!!!うわぁぁん!!


画面的には小さくても構わなかったんですけど、やっぱり最後の第9はきちんとした音響のところで聞いたらもっと良かったんだろうな。
それを差し置いても、ものすごくいい映画でした。

うわー、久々にこんなに感動しちゃいました♪
またいい映画みたいです(^^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
