--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.07 Thu 19:02 - ◆ドール雑記◆
お盆は実家に引きこもりの予定、満月です。

家に居たい。
安らかに、過ごしたい。
幼馴染に子ができたので、見に行くつもりです。
同じ団地内だから徒歩で。いいね、散歩がてら。
で、高校時代の部活同期と同窓会もやったりします。
楽しみ?♪でも場所がわからん?♪♪


あとは、いいかげん真っ黄色(末期色;;)になってきた、さっくんをどうにかしたいです。
エステか・・・磨くのか・・・頑張ろう。
ボディは時々磨いたりしてたんですが、ヘッドだけはどうにもこうにも手が出せてなくて。
なんで、今回はメイク落とさないまま磨いて、残った薄い部分をオーバーメイクするという荒業に出ようと思います。
だって、さっくんはあのメイクじゃないとさっくんじゃないんだもの(TAT)
真上からなぞれば、一応もとのメイクのまま・・・にならんと困る!!
その上からスプレー吹きまくるよ?。頑張るよ?。
さっくんと連れてどっかに行くのも久しぶりなので、水入らず気分でウハウハです。
やっぱり、別格の子は違います(*´∀`)
さっくんを愛しすぎてて困ります。ラヴ。


そんなこんなです。
実家はPCが無いので、携帯でいじれるmixiがオトモダチ状態です。
PCでも携帯でも、ネット環境がないと生きていけない orz ←ダメ人間。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
