--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.08 Fri 14:26 - ◆日 常◆
見つけたー!!

嘘かホントか知らないけど、スズキのアルトがフルモデルチェンジをするっていう噂を聞いてから画像を探してたんですよ?。
アルトがFMCするってことは、それにつられてOEMなマツダのキャロルも・・・なんて、思っている次第でして。
そしたら見つけましたっ(>∀<)
来年FMC予定のスズキ新型アルト!





コレ。





コレなら!コレなら欲しい!
まだ下斜め前からの画像しかないんで何とも言えませんが、全体がこんな感じだったら欲しい!
今のアルトも可愛いんですけど、どうしても後ろ側が気に入らなくて。
いや、別に自分の車のケツなんて乗ってしまえば見えないんでいいといえばいいんですが(^^;)

でも本当にコレがマツダでキャロルとして発売されるなら、間違いなく飛びつきます。
綺麗な色が出ればいいな?。
出てすぐより、新型だから少し待った方がいいのかな・・・リコールとか出るかもだし。
とりあえず今乗ってるキャロルは一度車検に通して、そのあとに下取りに出すか誰かに譲るかを考えます。
この前、同じくらいの年式・走行距離のキャロルが45万円くらいで中古屋で売ってたの見ました。
それなら下取り価格が半額以下なんだから、活用してくれる誰かに直接譲った方がマシですよっ(>A<)

そんなこんななので、車貯金スタートしようと思います。
いやはや、目標のある貯金は燃えますな!!!(@∀@)ムハハハハハッ



普通車買えばいいんでしょうけど、NBロードスターが潰れるまで他の普通車に浮気するつもりないんです?(*´∀`)
いや、単に普通車2台養える甲斐性が無いだけなんですけど orz

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
