--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.12 Tue 10:09 - ◆日 常◆
いつもに増して痛々しさをかもし出しておりますので、イキナリですがReadmoreにて。
オジサマ好きを、世界の中心で叫びあげてます。












男は枯れてナンボでしょ?

 格好ばっかりの、いわゆる“イケメン”にはまったく魅力を感じない。かといって、油っぽいギラギラしたオヤジも勘弁。なんとなく流行ってる感のある“年下男子”も、可愛いだけで、なんだか頼りない。

 今、いちばん魅力的で、恋の駆け引きに疲れた女子の心を癒してくれるのは、人生の荒波で湯通しされて、すっかり油の抜け落ちた「枯れた」オジサマたち。

 確かに「体力・若さ・勢い」では若い男子にかなわない。でも、人生経験や知識、醸し出す雰囲気はオヤジ圧勝! そして今それにハマル女性が増加している!

 実際にオトナの女子が求めているのは、一歩トーンダウンした気取らないけど味のあるオヤジ。セクハラも恋の駆け引きも抜きにして、そんなオヤジと近所の居酒屋で一杯……が、最も心癒される時間なのです。

 本書では、恋愛の駆け引きに疲れた女ゴコロを癒す、枯れた男(オヤジ)の魅力を、「カレセン」(=枯れ専)女子の視点から、徹底的に追求・検証します。


カレセン  枯れたおじさん専科  アスペクト 編





↑これが、ものすごく読んでみたい。
アレですね。「メガネ男子」とか「スーツ男子」とかのアレですね。
表紙のオヒョイさんが素敵過ぎて涙が出そうだ・・・くっ(≧A≦)

前々から気になっていたのですが、昨日オノナツメさんのマンガを読み直して、オジサマ好き再燃です。
ジジに萌え転がりました。
あぁ、私がツマミ食い用の何かを作ってあげたい(料理苦手だけど)
オノさんの描くメンズはギラギラした感じがなくて素敵です。
オジサマが、好きだー!!!


そういう意味で言うと「相棒」はまさにオジサマ★イケメンパラダイス(笑)
右京さん・小野田・三浦さんあたり最高ですねVvv


なんかもー。
最近身の回りのメンズたちがあまりにアレなので疲れているのかも;;
愚痴っぽかったり・・・男は女子供に愚痴こぼすな!
女々しかったり・・・シャキッとせぃ!
自慢話ばかりしてたり・・・過去の栄光にとらわれてんじゃねぇよ!
女の方がよっぽど男らしくて惚れるわ(笑)
そんなこんななので、何か達観してる感のあるメンズを求めております。
見た目じゃなくて、オーラがカッコイイメンズいないかな?(´д`)

ちなみに私の身の回りのベスト・オブ・オジサマは、当社の財務部長Vvv
まさにオノナツメさんの描くジジっぽい感じのオジサマ。
やわらか?い関西弁と、まわりの理不尽な力関係に我関せずで飄々としてるところがラブ(>∀<)ノシ
でも、何故か私を見かけると「また眠そうやな?。爪楊枝でつつくで?」といつも言ってきます。
・・・部長になら、ツンツンされても構いませんわ(*´д`) ←キモイ




COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
