--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.12 Tue 13:49 - ◆ドール雑記◆
えー、忘れがちですが、ドールサイトです・・・よね?
自分を見失いがちです。
最近ドールと関係ないことばっかり書いているので、久々にドールの話でも。

ダラダラ書きますので、さっさとReadmoreにたたみます。
お時間のある方はお付き合いくださいね。















先日ドルパに行きましたが、結局あれだけ騒いでいた幼SD凌は我が家の一員にはなりませんでした。
凌を増やしたいわけじゃなくて、神音さんが好きなんだなと今更ながら痛感。
現物を見てみて、神音さんとは全然違っていたのでスッパリ諦めがつきました。
でも幼SDミミならたぶん飛びつく・・・たぶん(笑)
結局大きいミミちゃんとかお迎えしてたら、自分を罵倒してると思います。
ほら見たことか!お馬鹿さんね!!って具合に。
ミミちゃんはドールを始めて見たときからのの・13めぐ・凌と一緒に惚れてる子なので、いつもよそ様のサイトとか見てるといいな?って思ってしまうのです。



以前から何度も話を出しては消えての繰り返し。
70cmボディが欲しいんだゼ★
探しているポイントとしましては・・・

 ・ボークス製ノーマルスキンと相互性がある
 ・自立ができる。扱いやすい
 ・あまり筋肉質でない
・服に困らない

とりあえず、上記の4点はクリアして欲しい。
今いいのがないか物色中です。
もう外に出して遊ぶことも稀なので、自分が撮影して楽しければいいやって思ってます。
やっとこさ2つ3つに絞ったんですが、上記4つの条件のうちのどれか1つがクリアできずに絞りきれておりません。
候補の1つが来週新バージョンを出すらしいので、その情報も待ってます。
連日、私の頭の臨時国会はその話題で持ちきりですよ。
「もうエイヤ!って2つくらい購入して、ダメならダメで笑って終わろう!!」
とか、豪胆な事を言い出す自分もいます。たぶんこいつ、防衛大臣。
でも最終的に一番強いのは財務大臣なので、結局結論は出ずに終わる感じです。
「どこにそんな金が、あるんですかねぇ?」
この一言が出れば、自分国会は閉会されます。

とりあえず、お盆明けにまたオークションに色々出品しようと思っております。
使ってない小物・服と、構えてないドール本体も。
我が家の現状としましては。

大きい子   5.5体(内ヘッドのみ1)
中くらいの子 2体
小さいの   1.5体(内ヘッドのみ1)

って感じですので、最終的に・・・

大きい子   5体
中くらいの子 1体
小さいの   1.5体(内ヘッドのみ1)

にしてしまおうと。
大きいのは色々考えて5体に絞るのが一番シックリきそうです。
小さいのにボディ購入して2にしてしまうかもしれませんが、それはそれで。はい。
その辺の資金でエイヤ!ってしようかと思います。
最後はヘッドとボディの多少の色の差とかもどうでもよくなって、自分が一番好きな造形のボディに突っ走るんだろうなと(笑)
自分国会、悩み損になる可能性大なのです。

まぁ、こうやってあれこれ悩んでるのも楽しいものですね。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
