--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.18 Mon 17:39 - ◆日 常◆
ローソンのからあげくんが時々1個増量とかしてますよね。
なんか得した気分になって「ローソンは太っ腹だなぁ」ってホクホクしてたら、「それは1個あたりの肉の大きさ小さくしてるから、実質1個増量前と変わらない」とか夢の無いこと言われてゲンナリ。
いいじゃん、1個増量ワーイ♪って思っておけば(+`3´)
人生って単純な方が幸せだと思うのです。

今日のお昼ゴハンは、そんな1個増量中のからあげくん(レッド)食べました。
あとおむすびと、激辛キムチ豚汁。
からあげくん(レッド)と激辛キムチ豚汁を見た後輩が「どれだけ辛いの食べたいんですか」と言ってきて、自分でも「どんだけ・・・」と思ってしまった。
思ったより豚汁が辛くて、今日のお昼ゴハンはちょっとした拷問でした orz



そういえば。
以前から岸部一徳さんと岸部四郎さんはソックリだなと思っていたら、ご兄弟だったんですね。ほほぉ。
気になったら色々見て回りたくなるのですが、最近はめっきりウィキペディアが友達。
あれすごいですね。どうして一徳さんがサリーなのかはさっぱりわかりませんでした。
官房長、サリー・・・(*´m`)プププ
一徳さんが「太陽にほえろ」のメインテーマのベースを担当してるってのも、ここで知りました。
あの曲かっこいいので大好きなんです。今度はベースに耳をすましてみます。

ついでに四郎さんのブログ見ました。
基本的に前向きではない・・・っていうか、割合ネガティブ風味なんですが。
読んでいても悪い気分になる文章じゃないのがすごく不思議。
だいたいネガティブな事言ってるのを見たり聞いたりすると、不快になるんですけど。
こんなに恥ずかしげも無く弱いところを曝け出されると、なんかもういいやって(笑)
お兄さんの一徳さんのこともちょこっと書いてありました。
兄弟がいるっていいですね。一人っ子の自分には、とても羨ましいです。
自分は自分、他人は他人って思っているので、基本的に人を羨んだりってしないんですが。
兄弟姉妹に関しては、羨ましいなぁと思いますね(*´―`)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
